※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊娠・出産

2人目の女の子の名前で迷っています。候補は「あさひ」と「暖(はる)」です。皆さんの意見を聞かせてください。

2人目妊娠中で名前で迷っています!
女の子確定です!ご意見ください!
※1人目は男の子で漢字一文字の名前を付けました。

●あさひ(平仮名) ●暖(はる)

皆さんの意見を聞きたいです🥺

コメント

ままり

あさひちゃんがいいと思います!
暖だとまず、はるとは読めないですし、だんくんかな?と思ってしまいました。

ママリ

読み的にははるちゃんが好きですが、私も暖と書かれてたらだんくんだと思ってしまうかも🤔
あさひちゃんか、はるちゃんにするなら違う漢字にすると思います💦

いぬ🐶

私もはるちゃんは初見で読めないですが、響きはそっちのが好きです!
あさひは勝手に男の子のイメージです😌

☆peony☆

あさひちゃんがいいです。

はるがいいならその漢字は使わないですね。だんって読めるし、名乗りではるってあるけどパット見で読めなかったです。

漢字が違うならはるちゃんも可愛いです。

はじめてのママリ🔰

はるちゃん、好きな名前ですが今ダンくんも多いので読み方に迷っちゃうかもです💦
読みやすいのはあさひかなと思います💡暖乃(はるの)、暖華(はるか)などは見たことがあります💡

mizu

あさひちゃんが可愛いと思います😊

ナナ

旭という漢字が好きです(><)