※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
妊娠・出産

男の子を授かりたいと考えています。旦那さんに何かお願いしたり、頑張ったりしたことがありますか?排卵日当日が重要だと思いますか?

男の子授かりたいです。
ご批判はお控え願えますようお願い致します。

男の子をさずかる為に何か旦那さんにお願いしたことありますか?
そして自信も頑張ったことありますか?
行為は浅め濃いめ関係ありますか?😭
やはり排卵日当日が確率上がりますでしょうか?

コメント

もな💅🏻

産み分けしたわけじゃないですが、うちは排卵日当日で男の子でした🙌
行為自体は普通で浅めではないことは確実です。

はじめてのママリ🔰

私も男の子欲しくて排卵日当日、私もイって膣内の環境を変えるなどしましたが女の子でした😅

こればっかりはやっぱり授かりものなんだなーと思いました…
参考にならずすみません😢

ママリ

2人目、排卵日2日前にできた子ですが男の子でしたよ😀(特に生み分けはしていません)行為や排卵日って関係ないような気がします!

rere

それはまったく関係ないですよ(˚ଳ˚)
男の子の時は本当排卵日でした(˚ଳ˚)

はじめてのママリ🔰

排卵日当日になるようにしたのと、私がいってから挿入するようにしたのと、出すのをかなり奥の方で出してもらいました😌
出したあとは腰高く上げて30分はそのままにしてました☺️

はじめてのママリ🔰

友人はリンカル、排卵検査薬使って、男の子でした💡

はじめてのママリ🔰

私はゼリーと鍼の産み分けをして男女ともに産み分け成功しました!😄

はじめてのママリ🔰

排卵日2日前、かなり奥で出してもらったのと直後は動かないようにしました!関係あるのかは分かりませんがご参考までに💦