※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が耳下のリンパが少し腫れてて痛い痛いと寝れないようです💦ロキソニ…

旦那が耳下のリンパが少し腫れてて痛い痛いと寝れないようです💦ロキソニン飲んで少しきいては効かなくなるとまた5時間後に飲んで薬効くのを待ってます、、歯の治療をしてたんですけど忙しくて行けてなかったのでそのせいかストレスか風邪?ウイルスとかかな?と思うのですが、熱などはありません。ストレスとかで同じようになった方いますか??明日歯医者でレントゲンとったりするようです。

コメント

deleted user

3ヶ月前にストレスと疲れでなりました!
熱出ましたがすぐに下がり、リンパ?扁桃腺?が触ったり鏡見てボコってわかるくらい腫れてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスや疲れからもなるんですね!!痛すぎて仕事途中で病院行くくらい痛いみたいです💦

    • 8月13日