※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カラーシャンプー、カラートリートメントについて💇‍♀️髪の毛を暗めにカ…

カラーシャンプー、カラートリートメントについて💇‍♀️
髪の毛を暗めにカラーしても抜けやすく、1ヶ月経たないうちに金髪のようになってしまいます😭
子供がいて頻繁には美容院にも行けないのですごく悩んでいるのですが、美容師さんに紫シャンプーやカラートリートメントを勧められました!
実物見せてもらったら本当に紫でびっくりしたのですが、今の髪色が紫っぽく変わってしまいますか?
それとも持ちが良くなって今の髪色がキープされるのでしょうか?
カラーシャンプーかカラートリートメントならどちらが良いのでしょうか?
オススメ教えて頂けるとありがたいです🥺
ブリーチはしていなくて髪色は写真のようなグレージュです!(すぐ落ちてしまうので美容師さんにこの写真を見せて1〜2週間後にこの髪色になるように染めてもらったのでまだこれより大分暗めですが💦)

コメント

ままり

ロイドのカラーシャンプーが好きです🙆
ただカラーシャンプーは基本的にブリーチ毛に使うものなので、効果はあまり期待しないほうがいいかもです💦

ムラシャンは白髪なら紫になりますが、暗い色に使うなら明るくなるの防ぐ感じになると思います😊
私ならこの色にしたなら、シルバーシャンプー使います!

• ママリ

ママリ

ロイド検索してみます!
    紫になっちゃうのかな?!と思ってたので安心しました😂
    シルバーと紫だとなりたい髪色によって違うのでしょうか?

• 8月13日
  • ままり

ままり

ちょっと違うと思います!
    レビューとか見てると分かりやすいですよ!調べれば使用感のブログとかたくさん出てきますし😊

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

調べてみました!
    色々出てきますね😊
    ちなみに使うタイミングはカラーしたての時に使って色を持続させるよりも、落ちてきた時に使って元の色に戻す感じでしょうか?

• 8月14日
  • ままり

ままり

元の色に戻るっていう期待はしないほうがいいです!
    あくまでも赤みをなくす、防ぐってイメージです😊
    私は染めて1週間くらいしたら使い始めてます!
    色をしっかり戻したければカラーバターもありますが、これも基本的にブリーチ毛に使うものなので、くぅさんの髪にどれだけ入るか分かりませんがカラーシャンプーよりも色の期待はできます🙆

• 8月14日