※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
妊娠・出産

入院準備物で必要なものは、清浄綿、産褥ショーツ、ナプキン一式、ティッシュペーパーです。パジャマや下着は何着あればいいでしょうか?

パジャマや下着等、何着あればいいでしょうか?😭

その他、入院準備物でこれはあった方がいいよ!
というのがあれば教えて頂けると助かります🙇🏻‍♀️💦

病院から出して貰えるお産セットは、

・清浄綿
・産褥ショーツ
・ナプキン一式
・ティッシュペーパー です。

コメント

ちーちゃん

私は洗濯機を使わなかったので、下着5枚、パジャマ3着持って行きました😊

飲み物はたくさん持っていった方がいいです!!(ストローも)
あとドライヤーがなかったのでドライヤーと、浮腫が酷かったので着圧スパッツと充電器持って行きました✨

出産頑張ってください😊✨

はじめてのママリ

立ち会い、面会禁止なので 荷物持ってきてもらう為だけに来てもらうのは申し訳ないので、今回は 持ってきてもらわなくてもいいように パジャマ3枚、下着(前開きブラとパンツ5枚ずつ)、フェイスタオル5枚、ガーゼタオル10枚は持って行きます!+うちの産院は洗濯乾燥機が有料であるので足りない分はそこでどうにでもなるかなってことで小銭多めに持ってます!(自販機用にも!)
あとは母乳パッド、お腹空くのでお菓子は必ず‼️です!!🤣

Y

パジャマは前開きのワンピースタイプにした方がいいです!(私はセパレートにしてしまいバカしました…)

あとナプキンは病院から貰える分では足りないので多めに持って行った方がいいです👍

出産ファイトです!元気な赤ちゃん産んで下さい❤️

riomama👦🏻‪‪❤︎‬

飲み物(数本).
キャップの所に付けれるストロー?みたいなやつ.
あとお産の時、私はリップクリームがあってよかったと思いました😣✨

陣痛耐えてる時唇の水分全て失われました😭

みりん

下着5枚持っていきました!
ナプキンは入院中足りず、買ってきてもらったので多めに入れてもいいと思います!

個人的にはメディキュットが神様でした😭
足がパンパンで寝れない日もあったので…

後は軽食だったり飲み物などですかね!

母乳パッド、携帯の充電器、延長コード、ドライヤー、ニューボーンフォトを撮る場合はカードやお人形などもあるといいと思います!

🤍

下着は3枚くらいでした!
飲み物たくさん、USB扇風機、ウィダー、充電器、着圧ソックスです!!!

下着もできれば3~4着、パジャマ3着くらいあった方がいいかもです!
あかちゃんってオムツ取り替えてる時におしっこしたり、思いっきりブッッっと💩飛び出て来たりして私何回も自分のパジャマに被害加わりました😂😂

m❤︎

皆さんありがとうございます🥰
参考にさせて頂きます!