※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
家族・旦那

先日 車でお互いの実家へ帰省しました。その際の義父の愚痴を吐かせてく…

先日 車でお互いの実家へ帰省しました。
その際の義父の愚痴を吐かせてください😭😭

実家はコロナが増えてきている地域で、必要以外の外出もしたくないし、あたし自身義実家が嫌いなので帰省の度に会わせないとダメなん??って気持ちがありました😅

が、実家に会わせるのに義実家に会わせないのは…と思い行きました。
義母はおらず、義祖父母、義父のみでした。
会うなり息子ギャン泣き。笑(人見知り??あたしの気持ちの影響??)

そこでもう一回は抱っこさせたし、息子も泣いてるし
あたしが抱っこしておこうと思ってたのに
「もっかい〜」とか言いながらこの日3.4回ほどしつこく抱っこされました。
全部息子ギャン泣き。可哀想で苦笑いしかできませんでした。

しかも2回目抱っこさせた時、泣いてる息子を返してもらう時にほっぺにチューしやがりました。
もうありえなくて。
60過ぎたジジイにチューされるってのも嫌だし、そもそも嫌いな人だし、ていうか今コロナ増えてんのにそんな濃厚接触する?!
って感じで頭ぐちゃぐちゃでフリーズしました🤦‍♀️

これを旦那は見ておらず、あたしだけが見ていた状況です。
この日以降、滞在日数が短かったので会わずに自宅帰れましたがまた次帰省する時に抱っこさせるのが本気で嫌になりました。

旦那に直接言っていいですかね💦
皆さんならどんな風に伝えますか??💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人は義父が苦手だってご存知なんですか?
ご存知なら嫌だったことお話しされて良いかと思います。ご存知ないなら家族の事でそんな事言われると悲しくなると思います!、

• わさび

わさび

義母が苦手だということは以前話したんですが、義父は話してないです💦
    あたしのホルモンバランスによるものかもしれないと思って言わずでした😥
    家族の事だから…と思ってあたしも思ってたんですが、今後また同じ事されるのも嫌だしなぁと思ってます💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね...私コロナじゃなかったら義父にチューされてもほっぺなら嫌じゃないです。可愛くと思ってくれて、泣いても抱っこしてくれて嬉しいなと思ってしまいます😂皆さんのコメント見てると私がおかしいのかな💦
    大切に可愛く思って欲しいので、万が一嫌いだったとしても我慢して接するかなーと思います😭

• 8月13日
  • わさび

わさび

色々な受け止め方ありますもんね💦
    あたしは嫌いだから、全てが嫌になっちゃうのかもしれないです😥

コメントありがとうございます✩

• 8月13日
くまのぷー

普段でも、義父のちゅーは嫌です…😇😇😇さらにコロナ禍、もう、ダメですね🙁🙅‍♀️

私ならそのまま旦那に話します!
ちゅーは無いやろ、無理!旦那から釘さしといて、と。
もしまたしたら、ちょっと今後連れて行くのは考えると言います😵
コロナを言い訳に出来るので、このコロナ禍にチューは絶対ダメ。虫歯も移るかもしれないし。とでも伝えてもらいます😣

• くまのぷー

くまのぷー

私、実父にもし息子にちゅーされたら、普通にキレますね🤣🤣🤣

• 8月12日
  • わさび

わさび

嫌ですよね!!😭😭笑
    言っていいですかね…!!

あたしも自分の家族がしたならキレると思うんですが、義理の方なので言えずで💦
    ありがとうございます🙏✨

• 8月12日
kwk

ちゅーの件はさすがに言っていいと思います!!
節度がなさすぎる!!
抱っこの件は〜私ならやんわり伝えますかね(笑)めちゃ泣いてたのに諦めなかったねえ〜(笑)とか子供に頑張ったねえ〜って旦那の前で言うとかはするかと思います(笑)

• わさび

わさび

節度ないですよね😭
    抱っこはもう仕方ないから息子に頑張って貰うとしても、さすがにチューはドン引きでした💦

目の前で頑張ったねぇって言えばよかったです😂
    次またそうなら言おうかな🤔

ありがとうございます✨

• 8月12日