※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
雑談・つぶやき

呟きです。子どもが飼い犬に足を噛まれました。実両親と同居してるので…

呟きです。
子どもが飼い犬に足を噛まれました。
実両親と同居してるのですが、その両親が飼っている犬です。

私は現場を見ていなくて、
見ていた母が言うには息子が犬を踏んでしまって、驚いた犬が噛んだ…という話でした。

噛まれた息子も踏まれた犬も痛かったと思います。
ちゃんと見ていなくて踏むのを止められなかった自分に落ち込みます。

今、夜間救急行って抗生剤もらってきました。
飲ませて、傷は痛み止め塗ってガーゼして、やっと寝室です。
自分には落ち込むし、今日は朝から立ち通しで作業してて疲れてるし、母はなんかショックを受けたのか落ち込んでるのか暗いし犬を連れて自室に篭ってるし、全てに疲れてます…。

ため息しか出ないです…。
不甲斐ないけど、疲れてる…。

コメント

ピーコ

お疲れ様です。
誰も悪くないですよ。
人間だって突然痛いことされたら反射的に手が出ることもあるのと同じで犬もびっくりして噛んじゃったんですね…。
お母さんも自分達が飼ってる犬に大事な孫が噛まれちゃってショックだったんですね(._.)

息子さん早く良くなるといいですね(^∧^)