※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

旦那にはホント呆れてしまいました💦昨日友達と知り合いのバーに飲みに行…

旦那にはホント呆れてしまいました💦

昨日友達と知り合いのバーに飲みに行くって急に言われ、コロナで飲みに行くっておかしいでしょって言ってもすぐ帰るからと😅
バカなのか😭
すぐ帰るって言ってもいつも朝帰りなので朝方の2時から3時くらいだろうなと思って寝ました💦
心配でなかなか寝付けずサービス業で今一番忙しい時期朝早く出勤しなきゃいけないこと娘の面倒見なきゃいけないことわかってるはずなのに朝になっても帰って来ず電話しても出ず会社に電話して一時間遅れて出社、保育園に娘を預けなきゃいけないとイライラして会社に行き何回も電話とラインしても音信不通😅
今日1日連絡取れなかったら警察に言おうと考えてた矢先バカ旦那から二日酔いで店で寝てた、ごめんとラインが来てました💦
昼休みイライラ倍増したので電話して連絡なしであたしが今日から早く行くこと娘の面倒見なきゃいけないことわかってた?何考えてんの?あたしはどうでもいいから娘の事考えろ!謝れ!娘朝パパいないって泣いてたんだぞ!娘泣かせるなんて許さない!もう飲みに行くな!行くなら離婚😡と電話で怒鳴りました💦
仕事終わって保育園に迎えに行き家に帰って旦那謝るかなって思ったら普通な態度で反省してなくしまいには今日Hする?って😡😡反省してないし普通ならないだろ😡明日朝3時半起きなんだよ?って言ったらギャグギレ😡😡まぢホント娘いなかったら離婚💦娘はパパ好きーって毎日言うので我慢してますが次あったら娘には悪いですが離婚です😅
電話で謝りましたが許しません😭
独身ならいいですが結婚して子どもいてコロナなのに頭大丈夫かな?って思いました😅
周りとは考え方が違ってて💦
一緒にいて疲れました💦
長々と読んでいただきありがとうございました🙏

コメント

A

旦那さん、
アウトーですね、
私なら、しばらく一緒にいたくないです。。。

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます🙏💦
    ホントあり得ないですよね〰️

• 8月13日
ルーシー

お気持ち凄く良くわかります。あきらかに自分がしでかしたことを軽くかんがえてますよね。離婚と言う言葉もたいして効果なさそうだし。
飲みに行くからすぐ帰るから子供よろしくって急に言って音信不通にして翌日夕方まで友達と遊びにでも行ってみたら気持ちわかってくれるかな?なんて思います。
同じことされなきゃわからない人もいますから。

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます🙏
    ホント何考えてるか理解出来ません💦

• 8月13日
らんらんこ

分かります!!!
前にうちの旦那も同じようなことありました😡
連絡でもしてくれてたらよかったのに何もなしで心配してたんだよって言ったらもう子供じゃないんだから😙って…
子供じゃないんだから連絡はするでしょ!?もう独身じゃないんだし自覚持ってよ!って言ったら少し逆ギレした後にしぶしぶごめんと謝罪😩

その頃は友達と遊ぶとか私は無くて余計に旦那は自由でいいな?って腹が立ってました😓

父親だって自覚を持つようにちゃんと言っておかないとですね〜😩

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます🙏
    ホント自分の事しか考えてなくて子どもの事なんだと思ってるのか💦

• 8月13日
はじめてのママリ

無しですね。
男の人ってほんとにパパの自覚あるのかな?1人で生活してる訳じゃないし、共同生活してることわかってる??って人多いと思います!
その考え方どうやればなおるんだろうって私も日々悩んでいます。

お疲れ様でした!
お互い頑張りましょう!!

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます💦
    無しですよね〰️💦
    同じく悩んでる方いらっしゃってあたしだけぢゃないんだなと思いました🤚
    お互いがんばりましょう💪

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

うわぁ…
旦那さん繰り返しますよ😅
私たちからすると理解不能ですね😅

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます💦
    繰り返しますよね💦
    飲みに行かないっては言ってますが😭

• 8月13日
もうすぐママ

いやぁー
ほんとに気持ちわかります!
旦那さんて子供がいても自分の趣味や飲み会とかは変わらず行くんですよね…
私にはその自由がないのに…別にいいですけど、誰が子供見てると思ってるのかって思います。
母親が見てくれて当たり前なんですかね。
せめてもっと感謝してほしい。私はまだ産後2週間です…労る気持ちはないのかイライラします‼