※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
妊娠・出産

37週妊娠中、2人目の出産で立ち合い禁止で不安。腰の重さや痛みで泣ける。1人目の出産が辛かったため、今回も同じようになるのではと不安。気持ちを吐き出したい。

妊娠37週入りました!推定2840gでしっかりしてるみたいです!

2人目の出産になります。
今回は立ち合い禁止で…😭
1人目の出産の時はめちゃくちゃ旦那さんが頼りになり、心の支えにもなってくれたので今回は不安でしかたないです。
(このご時世みなさんほとんどそうかと思いますが💦)

腰がずーんと重くなったり、下腹部痛が出てくると不安で仕方なく泣けてきます。

1人産んでるのに情けないです…

1人目出産時は痛くて叫びまくっていたので
今回もそうなるんじゃないかと不安です。

さっきも1人で泣いてました😭

特に質問ではないです。ここで吐かせてもらいました🙇‍♀️

コメント

みいも

お産前はナーバスになっちゃいますよね😥
2人目はお産の進みも早いかたが多いし、流れがなんとなく頭に入ってるのもあってか、助産師さんがそばにいてくれてたので、あ、いなくても大丈夫だわと思いました🥺笑
1人目の時は凄く気持ちの頼りになりましたが今回はそうでもなかったです笑

せーちょん

わかります…
私も前回旦那だよりの出産だったので立会禁止になってしまい、不安しかないです( ;∀;)
一人でなんてむり…😇
ぎりぎりまで家にいてやろうと思ってます笑

そのときがきたら産むしかない!ひとりじゃないですよ!!一緒に乗り切りましょ!

TOMATO

私も昨夜不安で泣きました、、、
逆に旦那が頼りにならなさすぎてですが😒笑
不安ですよね。すっごくわかります。