※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実母の毎時間の体調悪い報告…。たしかに病気持ってて辛いのわかるけども…

実母の毎時間の体調悪い報告…。
たしかに病気持ってて辛いのわかるけどもう
聞いてるこっちも辛いしどんどん、はいはいになってっちゃう。。あーこーゆーおばさんになりたくないな…と思ってしまう🙁💧構ってほしいんですかね😔😔
たまにわざと私のこと傷つけるようなこと言ってきたり
よくわからなさすぎて。
3年前くらいからこんな感じが始まりましたが
鬱陶しくてみなさんならどうします?
もちろん母のこと嫌いじゃないです!

コメント

ママリ

私なら、スルーします😌✋

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スルーが1番自分にもダメージないですよね😂😭💧

    • 8月12日
ゆん🍎

毎時間なら、LINEのスタンプとか絵文字だけで返しちゃいます(´・_・`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと毎時間です。。笑
    なんなら夜中まで来ます。たまに通知で起きちゃって寝てるわって返すと、しんどいー助けてーとか言われます。😔
    助けに行けないのわかってるくせに😅😅

    • 8月12日
  • ゆん🍎

    ゆん🍎

    本当になんかあった時、助けに行けないよ!!!(`o´)ってとりあえず言っちゃいます😂

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに。笑
    今度行ってみます🥲

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

電話ですか?それならスピーカーホンにして聞き流しします☺️

LINEなら既読スルーします

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ラインです😔やっぱスルーが一番ですね😂なんかうちが家にいなくて寂しいんだろうなとか思っちゃっていちいち返してました。笑

    • 8月12日
ま

わかります😅うちの母みたいです😅

私は結構前ですが一回嫌な事を全部挙げて文面でキレました。
愚痴を送って来るだけなら連絡してこないでくれ。そんなこと聞いてもこっちは不快でしかない。パート仲間のオバサン同士でやってくれ。と。

それ以降は愚痴や体調不良や私可哀想LINEがちょくちょく来ますが「おつかれ〜」の一言で済ませています!笑
その度私がキレたのを母も思い出すみたいで、話題を明るいのに変えてきます。笑
(なら最初から愚痴っぽいのを送ってこないでほしいですが笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーほんとおなじです。笑
    愚痴、体調不良、私かわいそうめっちゃきます…😬
    愚痴とかもはや誰の話してんのかもわからないようないきなりのやつで訳わかりません😂くる度にため息でます😮‍💨
    私も一回言ってみようかな🙁
    正直こっちは初めての育児であれやこれややってんのにあんたの世話もしてらんないと思っちゃいます😂www

    • 8月12日
  • ま

    誰の話かわからないっての、わかりすぎて笑えます😂😂笑笑
    ほんとですよね😩いい大人なんだから自分の機嫌は自分でとってほしいものです😩😩笑

    何も言ったことなければ、手始めに優しい感じで言ってみてもいいかもですね🙆🏽‍♀️
    お互いいろいろと、がんばりましょう…🙆🏽‍♀️笑

    • 8月13日
deleted user

へーって感じで流してたらある日突然 大丈夫?とかなんか言わないの!?とブチ切れられました😅
大丈夫なの分かってるもんって言ったら黙りました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    構ってほしいんですよねきっと。笑 ほんとなんか、、どーしちゃったんでしょう?😂

    • 8月13日