※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

少し吐き出させてください😒上の子がおもちゃを踏んでしまい少し滑ったと…

少し吐き出させてください😒

上の子がおもちゃを踏んでしまい
少し滑ったときに下の子も近くに居て
ぶつかってしまい私が少し大きな声でとっさに
『危ないよ!』と言ってしまったときに、
旦那は後ろ向きで携帯いじって見てなかったのに
『こら!』と上の子を怒りました。
私は子どもがぶつかってしまったことより、
旦那が子供達を見てなかったのに
どうゆうのでお前は怒ってんの?
どうゆう経路で転んだか分かってんの?
もっと優しい感じの接し方出来ないの?
と、?とイライラがたくさん頭に浮かびました😂笑

すぐ怒り口調になったりすることがムカつきます。
上の子が全て悪いみたいな感じで怒るのはどうかと思います🤔

まず、お前が携帯なんかいじってないで子供達との時間をもっと有効に大事にしろよって感じです😮‍💨
携帯ぶっ壊すぞ📱笑笑

文章まとまってなくてすみません。
ただの愚痴でした😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

nikon

わかります!!うちの主人もですよ
え?ってなる時多々あります。
見てから言えよってほんと思います。
好きな時に携帯ゲームしたり動画見たりTV見たり
こっちはそんな暇ねーわ!って毎日思います

  • ao

    ao

    分かります、見てもないのに口挟まないでほしいですよね😔
    ほんとそれですよね🥺🥺

    • 8月12日
  • nikon

    nikon

    うちの主人はすぐキレ口調で話す人ですぐ怒鳴るし一緒にいてイラつきます😮‍💨
    怒鳴り声とか赤ちゃんの脳を萎縮させるからやめてと言っても治らずでいっそのこといない方がいいわーと最近つくづく思ってます😇

    • 8月12日
  • ao

    ao

    そうなのですね🥺
    優しい天使の心を持った人にならないかなと思う日々ですね🙁笑

    • 8月12日
  • nikon

    nikon

    もっと穏やかな人と結婚生活おくりたかったなとつくづく思います😭

    • 8月12日
  • ao

    ao

    ほんとですよね来世では穏やかな人と一緒になりましょ🥺💓

    • 8月12日
  • nikon

    nikon

    生まれ変わりがあるならもう一度いまの主人と❤️っていう夫婦羨ましいです😇

    • 8月12日
☆чυ&яυ☆

うちは今現在進行形でイライラ中です😡
寝るよーって言ってずーーーーーーーーーっと携帯いじってます!寝ない我が子になんか声かけろやってイライラしまくってます!!!

  • ao

    ao

    同じです!今日は旦那が仕事休みなので一緒に寝かしつけをしたのですがほんと同じで笑っちゃいました(笑)
    携帯外に捨ててやりましょう!笑

    • 8月12日
  • ☆чυ&яυ☆

    ☆чυ&яυ☆

    今週旦那が夏休みで私は仕事なのですが、私がいつもしてることをしてねって言ってて「はーい」って言ってたのにして欲しいことの半分も出来てないし…。
    最近は「携帯と結婚すれば?」と言ってます笑

    • 8月12日
  • ao

    ao

    今日もお仕事、家事、育児お疲れ様でした😭
    口だけは達者なんですよね男性って(笑)

    • 8月12日
ちいこ

携帯ぶっこわしましょww
うちも見てもないのにコラ!ってよく言ってますwwみーとーけー💢

  • ao

    ao

    ほんとですよね壊したいです😏一緒にしちゃいましょ😏
    見てるのは携帯だけのようです、、😂笑

    • 8月12日