※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

仕事終わりに保育園に迎えに行って長男を病院に連れて行って薬を貰って…



仕事終わりに保育園に迎えに行って長男を病院に連れて行って
薬を貰って
帰ると先に帰っていて次男と家にいた旦那。
テーブルの上には食べ終わったゴミ
そのままになっている次男の保育園のカバンにお弁当
長男のお布団。
水筒も4本洗ってお弁当も洗って
洗濯物も取り込んで畳んで。

貴方今日仕事午前中までだったよね?
その間、何をしていたのかしら🤷‍♀️
そして、私が帰るまでに色々とできることあったよね
テレビ見てぼけーとしてたけど
仕事終わって疲れて腰も痛くて足も痛くて
お腹も痛いのに
片付けて
床にはお菓子が散らばってるし
本当になんなん🤦‍♀️
呆れて何も言いたくなかったよ

コメント