※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

義母に小児科連れて行ってもらった経験ありますか?明日は皮膚科で予約があり、子供2人と一緒に行くことになり心配。上の子は熱が続き、夏風邪かも。連れてこないと思われないか不安。意見を聞かせてください。

小児科連れていくのを義母に頼んだことがある方いらっしゃいますか??明日義母も同じクリニックで皮膚科の方で予約してるらしくてついでだから連れてくよと言われたのですが上の子2人ともなのでちょっと心配です。1番上の子は4日熱が続いていて今日は1日中38度越えでした。なかなか下がらず昨日診てもらった時は夏風邪かなと言われたのですがそうとは思えず、、
ついでなのはいいのですが症状ひどいのに母親が連れてこないのかと思われないか不安です。みなさんの意見お聞かせ下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら直接先生とお話して病状など聞きたいので私が連れて行きます🥲🥲
3人お子さんがいると病院に行くのもきっと大変ですよね…(._.)

• R

R

コメントありがとうございます!
    そうですよね🥲義母に相談してみようと思います💭
    3人連れていくのもリスクあるので大変ですね😅

• 8月12日
RiNko☆

あたしも先生に正確に症状とか伝えたいので大変ですが自分で行きます!!
付き添いであれば来てほしいですね😅

• R

R

義母に伝えてみようと思います😖

• 8月12日
びっこ

行けない時はふつーに頼んでますよ🙄
症状なんかは時系列でメモして渡すけど…一般的にはダメなの?笑

仕事で行けないから、ばーばにお世話になっております🤣

• R

R

そういう方もいらっしゃいますよね😌頼れる時に頼ればママも安心ですよね!

• 8月14日