※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後の子供と旦那の関係性ってどうしていますか?たまには会わせたりす…

離婚後の子供と旦那の関係性ってどうしていますか?
たまには会わせたりするものなのでしょうか??
お出かけとかしたり?

また、彼氏がいるシングルマザーの方もいますが、彼氏ができたら旦那との関係性もどうしているのでしょうか?

子供に両方会わせるのはなんか私は嫌なので、彼氏がもしできたとしても会わせる事は考えてなくて離婚後も作る気はないですが、もしそうなった場合、彼氏がいるよって方いたら教えて欲しいです。

離婚したらお金大変ですよね、実家は一応頼れますが子供に迷惑かけてしまうんだなってショックですね
だったら離婚しないべきなのは分かってます。

皆さんどうしてるんですか?教えてください

コメント

3児のママリン

離婚理由によってだったり
それぞれだと思います。
わたしの父と母は私が
一歳の時に離婚しましたが
時々会ってました。
私の兄は離婚後、子供に会わせてもらえてません。
私の周りでも会う人会わない人それぞれです。

n

私の場合不倫されて離婚し
1年後くらいに前旦那が先結婚したので
娘とはたまに会わせていましたが主に向こうのじじばばが多いいですね。
男が会いたいって言うことはないです笑
今は彼氏いるので会わせてないです!

a

うちは再婚するまで月一面会なので彼氏ができても面会はあるかと思いますが再婚したらなしにしてます!

実家に頼れるならお金面はそこまで大変じゃないかも?💦
私は数ヶ月前に離婚してますが余裕で貯金できるし美容費や娯楽費込みでも貯金できそうです☺️
固定出費がどれだけあるかによってシングルでも金銭面大変か大変じゃないか変わると思います!

はじめてのママリ

うちは彼氏も元旦那もどっちもです💦
元旦那(実家)と私の今の家が近いのもあるし、私がパートなので日曜日もシフト入れて稼いだりするので面会=預けて仕事って感じです!
といっても実家なのでたぶんクソ男のことですから、どうせ面倒見てるのは義両親だと思います(笑)
彼もそれを了承して一緒にいてくれてます☺️