※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくん
妊娠・出産

つわりが落ち着いていたかと思っていたら、昨日の夜から吐き気と頭痛がひどくて、薬が効かない。天気の影響でつわりがつらい。

つわりちょっと落ち着いたかな?とか思ってたら、昨日の夜から天気や気圧のせいで吐き気と頭痛MAXです〜😭😭😭
プリンペランもカロナールも飲んでるのに弱すぎて全然効かず🤮

天気悪いのほんと嫌だなあ。。。
それより早くつわり終わってくれえ。。。。

コメント

はじめてのママリ

私もつわりでカロナール効かないくらいの頭痛で冷えピタ貼ってました😅
気休めですが少し楽になりましたよ💧

• はーくん

はーくん

カロナールほんと弱いですよね。。。市販薬飲みたい。。って本気で今日は思いました(((飲んでいませんが😭
    冷えピタの存在忘れてましたが家にあるのでシャワー浴びたら貼ってみます😭😭😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😭私も元々偏頭痛持ちだったので、引き出しにあるロキソニンが飲みたすぎて一人で唸ってました💧
    おでことか首の後ろに貼るとすこーしですがマシになりました😅
    あとは、水分をこまめに取ってるとマシになった気がします!

• 8月12日
  • はーくん

はーくん

私も偏頭痛持ちで、ロキソニン大好きで妊娠してない時は痛いとすーぐ飲んでいたのですが😭1回くらいダメなのかな?と思って、昼間散々調べてしまいました😵ダメなのわかってるのに😭
    なるべく水分取って冷やしてみますー😭ありがとうございます(;∀;)

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロキソニン最強ですもんね😩
    1時間も経てばすーーっと頭痛が引いて元気になるし、、
    私も初期の頃調べました😂笑
    これから雨が続くし余計しんどいですよね、、💧
    お大事になさってください😭

• 8月12日
  • はーくん

はーくん

妊婦用に痛み止めやら吐き気止めやらもっと使える薬開発してくれって思います😭😭😭😭
    ありがとうございます(;∀;)晴れの日を心待ちにして頑張ります😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなに医療が発展してるのに妊娠中に飲める薬の少なさと、つわりの薬がないのが衝撃でした😭💧
    無理しないでゆっくり休んでくださいね💦

• 8月12日