※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友にうちにも来てもらいたいけど、どう誘えばいいか悩んでいます。お菓子はいつも持参してくれるので手ぶらで来てもらう約束にしたいけど、初めての訪問で気を使います。どうしたらいいでしょうか?

ママ友のお家に夏休み何回か遊びに行かせてもらっていて
来週あたりまた行く予定です。
毎回ママ友のお家で遊んでるのですが、そろそろうちにも来てもらった方がいいですかね?
ママ友3人といつも遊んでいて私ともう一人の人の家には一度も行ったことはありません。
うちに来てくださいって言ったらもう一人の人も気遣うかなと思ったり(自分の家には来て欲しくなさそうな人なので、私は全然来てもらいたいタイプ)
子供が食べるお菓子など毎回たくさん持って行ってて余るので次来る時は手ぶらでって約束で、私の家に呼ぶことになると初めてなのでその辺も気を使うかなとか、色々考えるとどう言ったらいいのかもわからなくて。

コメント

ひなの

うちの子が次は来て欲しいって言ってて〜って言ってきてもらいます🙋‍♀️