※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

友達の家に離婚準備で泊まってもいいですか?自分には頼れる身内がいなくて、旦那はDV気味で不安です。友達に頼るのはおかしいでしょうか?母親失格でしょうか?何が正解かわからず怖いです。

離婚する準備をするのに
遠い友達の家にお世話になろうと思っているのですが
私には頼れる身内がありません。
旦那はDVちっくで出来れば顔合わせずに出ていきたいです
ですが友達に頼るのはやっぱりおかしいですか?
母親失格ですか
もう分かりません。何もかもが怖くて何が正解なのかもわからなくて。助けて

コメント

deleted user

友達の迷惑にならないなら大丈夫だと思います😊

暴力振るう人の元に子どもを置いて出て行くなら母親失格だと思いますが連れて行くんですよね…?子どもを守るのが親の務めだと思うので、母親失格なんかじゃないですよ😊

はじめてのママリ🔰

友達に危害は加わらないですか?わたしなら受け入れられないので、、

シェルターなどはどうですか?

s.s2児mam

れいさんが私の友達ならそんな男の元に居らず子供連れて来いっていいますね!