※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

RSウイルスのピークは高熱や咳き込みの症状がピークとされる。痰の排出でスッキリ感じたが、まだピークではない可能性あり。


RSウイルスのピークってどんな症状ですか?


日曜日に38℃の発熱をしてから37〜37.6℃を行き来。
昨日の夜から咳が酷くなったので今日受診(5日目)


帰宅して夕方より熱が上がり
現在39℃になり寝かしつけ中です。💦


4-6日がピークと皆さん言われてますが
今なんですかね??
ピークとは高熱のとこ?咳き込みのこと??


手足が冷たいのでまだ上がりきってなさそうです😭😭



※夕方頃、咳き込み嘔吐で大量の痰がでました。
スッキリしたみたいで、活気は出てしました。

コメント

ままり

うちは40℃の熱が7日間続きました。
6日目が解熱剤もきかないし咳も鼻水も半端なくて、1日中ぼーっとぐったりで…って感じでした💦
7日目から少しずつ回復しました!

ピークは咳がすごいって説明されました💦

ママリ

うちの子は熱のピークは5日目で、夜39.6度でした!
咳と鼻水はずっと酷かったです💦10日過ぎて大分落ち着きました😂
RSほんと嫌ですよね、早く良くなりますように…😔