※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後ワキガが再発した人いますか?高校の頃に皮膚を切開して40万くらい…

出産後ワキガが再発した人いますか??

高校の頃に皮膚を切開して40万くらいかけて手術したのに
産後体臭がとてもキツくなった気がします😭
もうお金もないし手術跡も増やしたくないので手術は考えていませんが、市販の薬でおすすめとかありますか?😭

コメント

まーみー🌼🔰

私の父と兄がワキガだったのですが8×4のロールオンを毎日使ってたらいつの間にか臭いが気にならなくなりましたよ!!

みくる

身内がパースピレックスロールオンストロングずっと使ってますがすごくいいいみたいです😋
昔はワキガの匂いその人から感じてましたが、これを使ってからは、全然匂い気にならないです!

はじめてのママリ

きっとホルモンの関係ですね😭私も産後、なんか臭い?!ってなりました。
薬系とか使いたくなかったので、日中脇にクレイパウダー塗ってから外に出たりしたら全く匂いませんでした。それに確執が取れるのか脇綺麗になりました!

Sheeta

私は市販のやつだったらシーブリーズのボディーシートとパウダー配合のやつを使ってます。
ちなみに私も2年前にワキガの手術を受けてます。
いつ再発するかわからない恐怖と闘ってます😅