※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週妊婦です🤰昨日の話なのですが、お風呂上がりに髪を少し自然乾燥させ…

35週妊婦です🤰

暇なので連投たびたびすみません(._.)

昨日の話なのですが、お風呂上がりに髪を少し自然乾燥させていると、右胸から母乳のような少しねっとりした液が出てきました。左胸にはなかったです。

一ヶ月前くらいから、少し胸あたりのワンピースがしみていることはあって、(蚊一匹分くらい)

昨日のは結構広範囲で500円玉くらいの大きさはありました。

これは母乳なのですかね、、しっかり髪を乾かしていれば良かった、、


コメント

🧸⸒⸒

分泌液ですかね☺️
そんな気にすることないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのが出るのですね!人間ってすごい🧑

    • 8月12日