※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

群馬県住みの方に質問です。Gメッセのコロナワクチン集団接種は子供連れ…

群馬県住みの方に質問です。
Gメッセのコロナワクチン集団接種は子供連れて行っても大丈夫ですか?
因みに2人です💦

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

友達が2人連れて行ってましたよ🙆‍♀️全然大丈夫だったみたいです!✨

m.a

連れてっても大丈夫だとは思いますが、本当に人がすごいのでこの時期だし預け先があれば預けた方が安心だと思いますよ。。かなり密です😂

ねこさん🐱

Gメッセ高崎で2回接種済みですがお子さん連れてきてた人何人かいましたよ!!
ちゃんと待っていられれば大丈夫だと思います!!
ただ上の方が言うように
ワクチン会場でコロナになるのでは?ってくらい密でした😂

Gメッセで働いてます!
子連れの方結構いるので大丈夫ですよ!🙆‍♀️

がま

ウチの息子はおやつや飲み物がないと大人しく待てないと思ったので預けました〜
下の娘は抱っこ紐でいけるかな?とは思いましたが…

お子さんを連れてきている方もいましたが大人しい子ばかりで『羨ましい』と感激してました。

はじめてのママリ🔰

預けられるなら預けた方がいいと思います😭💦かなり混んでて密な状態なので💦

なぎ

昨日行きました。
上の子は保育園、下は連れていきました。
ポツポツ子連れの方いましたよ。

結構な人がいましたが、密で気になるのは立体駐車場のエレベーターくらいでした。
人数制限とかもなく、皆入ってくるのでビビりました。

みか

Gメッセの医療従事者の方2名ほど陽性者出ましたね😭
お子さん連れでないといけない人も多いですし連れて行っても大丈夫ですが、人が多いので心配ですね😢