※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

離乳食の記録方法について教えてください。手書きやアプリで記録されている方がいますか?おすすめのアプリがあれば教えてください。

来月から離乳食を始めようと考えています!
わかりやすいように記録をできる範囲でつけていこうと思うのですが記録されている方は手書き、アプリ、どのように記録されてますか??
またアプリだとおすすめあれば教えて頂きたいです!!

コメント

うちはステップ離乳食というアプリを使ってました

• みみ

みみ

ステップ離乳食!見てみます✨
    ありがとうございます^_^

• 8月12日
ゆん🍎

ノートに手書きでやってました!携帯をあまり見たくないって理由だけでしたが、アプリの方が便利そうですよね😂

• みみ

みみ

手書きで私も頑張りたいなあと考えているのですが続くか不安で🤣手書きは大変ですけど後から見返すと自分頑張ったなーて思えますよね🤣💗

• 8月12日
ママリ

私もステップ離乳食です😊チェックしていけるので、記録楽でしたよー!!あとは育児日記つけてたので、そこにも食べたものは手書きでメモしてました😊

• みみ

みみ

ステップ離乳食みてみます❤️
    育児日記いいですね!産まれた頃からつけておけばよかったと後悔しています🥲🥲

• 8月12日