※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事を義母に相談するのってどうなのでしょうか。ひどい事を言われ…

旦那の事を義母に相談するのってどうなのでしょうか。
ひどい事を言われ、相当ショックを受けました。
いつもデリカシーの無い言葉をかけられる事もあり、傷付きます。

可愛い息子が産まれたばかりなのに離婚の2文字が頭をよぎります。
私が一人で育てた方が幸せなんじゃないかと思います。

バカは死ななきゃ治らないと言いますが、分かってくれる人が欲しいだけなんです。そんな理由で義母に話しても何もならないですかね…。
お義父さんも息子同様、口が悪いので、共感してくれるかなと思ったのですが…。

コメント

am

コメント失礼します。

お義母様が主様の味方をしてくれればいいのですが。。

それよりも、ボイスレコーダーなどで録音し、実両親に相談した方が良いのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお義母さんですが、息子と相思相愛っぽいので可能性は低いです。

離婚してて父親しか家にいないので、相談するとなると同姓の方がしやすいかな、と思いました。💦

• 8月13日
  • am

am

お父様でも相談には乗ってくれると思いますし、逆に大切な娘にそんなことされて、親身になってくれると思いますよ💦

• 8月13日

旦那にバレなければ大丈夫かと思いますが...
言ってることが旦那にバレたら余計めんどくさくなりそう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😱
    やめておきます、、ただ、助けて欲しいだけなので、、

• 8月13日

退会ユーザー

違うコメントの返信で見たのですが...
    私の母親、死別していて
    父親しか居ないのですが
    異性といえど、娘なので
    相談には乗ってくれました!
    実父との関係によるかもですが相談してみてもいいかもですね!!
    誰にもいえないとストレス溜まりますし、、、
    (それでも相談してるのバレない方がいいです😅私一回愚痴ってるのバレて余計に喧嘩になってしまったので、、、)

• 8月13日
ネギ塩ラーメン

私も最初は言って言って〜って言われましたが最終的に旦那の味方?親の前で息子の悪口、顔を潰すようなこと言うのはどうかと思うとか言われましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いてゾッとしました。
    結局、息子が可愛いんですね。

• 8月13日
  • ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

そうなんですよ😊
    だったら言われる様なことしない様に言ってもらえますか?って感じの事遠回しに言いました😊笑
    なのでお勧めできません!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

旦那のことを義母に相談しても、自分の子供だし多少なりともそっちの味方につきそうですけどね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、お義姉さんが不倫されて離婚して男性に対して厳しいところもあったので理解してくれれば強い味方かなと思いましたが、、
    やめておきます。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

どのような内容ですか?

うちは、死んだ方がマシなど言われたり壁に穴あけまくるので、義母に言ったら味方してくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と子供を放置してパチンコに行くと言ったので、食材買わないとご飯作れないよと伝えると、いつも腐ったもの使ってご飯作ってるじゃん。って言われました。賞味期限が多少切れてるものは勿体無くて使うので、その事ですが言い方が酷くて。
    実際殴られた事はないですが、殴りたくなる顔だね。とか…
    直接的ではなくて、遠回しに酷い事を言ってきます。
    とにかく言葉が冷たくて、傷付きます。

• 8月13日