※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん♡
家族・旦那

出した夕飯を気に入らなかったりすると一口も手つけないで残すってどー…

出した夕飯を気に入らなかったりすると一口も手つけないで残すってどー思います?

こっちは、でけー音でゲームされて寝かしたのに起こされて…遅くなったからと思って見てろって言って
超特急で飯の支度したのに…
それで泣いてるのに面倒も見てくれないし
私は寝かすまでずっとご飯食べれなくて毎日冷たいごはん

こんなんじゃ旦那ただのお荷物だし
子供の世話だけしてるほうが楽なんだけど🖕🏻🖕🏻🖕🏻って感じです笑

コメント

華ちさ

また明日も同じおかず出したらどうですか?笑

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    かなりいい嫌がらせですな😂😂

    でも、文句言われて終わりですよ😑😑😑

    何もしてないくせに文句ばっか言ってくるクソなんで笑

    • 9月23日
  • 華ちさ

    華ちさ


    ちょっと面白くないですか?笑
    いらんのなら他ないよ!自分でつくんねや!って言ってもいいんですよ!

    子供は赤ちゃんやしもちろん身の回りのことするけど旦那の親でもないし家政婦でもない!と。😌

    • 9月23日
ぺぇぇぇぇこりん

ショックですよねー(T . T)💦


日の丸ごはんで十分ですね!(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    そんな奴のために命削って飯作りたくない〜〜笑

    ほんと日の丸で充分です笑

    • 9月23日
KIAE

すいません!そんな経験はありませんが
もしそんな事があったら
私なら次の日は何も作りません😂笑

なんか言われたら一口も食べんかったお前が悪いとか言います👎笑

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    強すぎる笑

    あたしも強くなりたいです😢😢

    • 9月24日
ルルロロ

私ならブチ切れです!!
ご飯絶対作りません!!

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    やぱそぉですよね〜〜(´・_・`)

    甘やかしすぎたってかもう何回も言っても治らないのでもう呆れました。

    • 9月24日
りーこ*°

ひどいですね💦好きなもの買ってくれば?って言って作らなくなると思います(>_<)
泣いてても相手してくれないのも許せないですね…

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    まぢで、ありえません。

    モチベーション下がる…。

    許せないです😑

    • 9月24日
ぽへこ

ありえない꒰*´∀`*꒱
腹蹴って家から追い出します♡

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    あたしもそれやりたーい笑

    でも。できないのが現実。

    前からそゆこと嫌だって言ってんのになんも治らんのですよ…

    呆れました

    • 9月24日
みっきー!

自分で作れ!って思っちゃいました笑

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    本当です!


    何回も食べてくんないのやだって言ってるのにわかってくれないんですよ…。

    もう治りませんね

    • 9月24日
ありどん

うちも、三角コーナーに捨ててあったりしましたよ😅

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    は?それ食べないより酷くないですか😱😱

    捨てられんのはまぢで耐えられない😰

    • 9月24日
しーやんママ

ありえません!
何もしないでご飯が目の前に出てくるありがたさわからないとか、、、

私なら子供の世話をしないでゲームしてる段階でテレビのコード抜くか、携帯だったら取り上げます!

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    それでもって私が居ないと嫌みたいな態度出すから出産で入院してた時とかもわざと調子悪いとか言って病院来なかったりとかしたんですよ😑旦那が休みの日は友達と出かけることもできないし。

    別にやるのはいいけど邪魔だけはしないでほしいです。私のペース乱されんのがいっちばんきらい。むかつきます。

    • 9月24日