※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

1歳10ヶ月の子がいます。子育てでイライラしてるところに、隣に住んでる…

1歳10ヶ月の子がいます。子育てでイライラしてるところに、隣に住んでる外人に、音楽の爆音が続いて、苦情を言ってしまいました。警察を呼んでしまいました。
アパートなんですが、大東建託で夜中の3時に、お風呂入って奥さんと大きい声で喋っていて、うるさすぎて💧
外国人なのでしょうがないと思ってたんですが。
怖そうな人でした。
引っ越したほうがいいですか??

コメント

ぜろ

大東建託なら、大東に苦情いれれば大東から隣に連絡してくれますよ。りんごさんがそこまで騒音だと感じるなら、他の住人からも苦情出てると思います。

夜中の3時はきついですね😖💦引っ越しは今後の隣人の態度次第じゃないでしょうか?

注意された事で反省して今後気をつけてくれるなら引っ越ししなくても良いのかなと思いますが、相変わらず騒音がひどい・騒音以外にも身の危険を感じる事があるようなら、私なら引っ越しを考えるかな😢

• りんご

りんご

警察の人も誰からの通報か分からないように言ってくれたみたいですが、何となく分かってると思うので、ちょっと怖いです。お詫びの品を持って、謝りに行こうと思うのですが、あんまりでしょうか。

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

まずは何事も管理会社に連絡が一番良いです🥺
突然警察呼ばれたら印象は良くないかもしれないです🥲
最近物騒でよくアパートマンションの住民同士の殺人事件も多いので
逆恨みされそうなら引っ越しも視野に入れたほうがいいかもです🥲

• りんご

りんご

お詫びの品もって、謝りに行くのはあんまりですか?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この場合は今回の件については何も言わず、何もせず普段通り過ごした方が良いと思います。

次にまた騒音など苦情を伝えたい時は管理会社に言いましょう!😊

• 8月14日
  • りんご

りんご

はい😢完璧にやっちゃいました😭

• 8月14日
ななみ

むしろ詫びの品持っていったら
オマエか!!
ってなりませんか😱

• りんご

りんご

なんとなくバレてるので、持ってけば、育児ノイローゼだから仕方ないかってならないかなと思って💧

• 8月12日
ほのぼのママ

直接いいにいくと危ないので、管理会社にいえば誰からの苦情とはいわずにお手紙で通達されますよ👍何時いこうは迷惑になりますので静かにお願いしますとかかかれます。

しばらくしても改善されないなら、自分なら引っ越すかもですね。でも自分のお子さんが大きくなられたら騒音も多少はあるでしょうし、お互い様になるかもですよ👍でも外人さんとなると感覚が違うので難しいかも?ですね😅