※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

帝王切開後の入院中、どの履き物がいいでしょうか?クロックスやサンダルは良いですか?トイレが古いので家用スリッパは抵抗があります。

帝王切開の後の入院中、どのような履き物履いてましたか?
総合病院で特に指定は無く、クロックスとかサンダルが良いでしょうか?
トイレが古くて学校のトイレみたいな感じなので家用のスリッパは少し抵抗があります。

コメント

ゆき

こんな感じのはどうでしょう?

はじめてのままり

普通にNIKEのサンダル履いてました🙂

• ゆき

ゆき

サンダルだったのですね!
    家にちょうど良いのが無いのでこれ買ってみます😊

• 8月12日
あや

画像のようなサンダルでした(^^)
でも術後浮腫みがひどくて、サンダルの跡がつきました😂笑

• ゆき

ゆき

このようなサンダルだったのですね!
    術後、足にストッキング履いたり機械つけられるらしいのですが、浮腫んだりするんですね😭
    跡ついても入ればいけそうですね!

• 8月12日
  • あや

あや

私も総合病院でしたが、サンダルやスリッパの人ばかりでしたよ😊
    授乳やトイレ以外は、ほぼベッドで過ごしてたのでサンダルが楽だと思います🙆‍♀️
    ストッキングや機械しても、2.3日は浮腫み取れませんでした🤣

• 8月12日
  • ゆき

ゆき

楽ですよね!
    今も入院してて、スニーカー履いてるのですが、お腹切った痛みでカカトは履けないと思うよーと助産師さんに言われたのでサンダルならすぐに履けますもんね😊
    初めての帝王切開怖いですが頑張ります😭

• 8月12日