※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅたん
妊娠・出産

入院用の服装で悩んでいます。スキニーにクロックスはダメですか?明後日、入院用品を準備しているのです。

入院用品準備完了!
多すぎる…?

明後日、誘発分娩で入院なんですけど
どんな格好で行けばいいのでしょう…?

スキニーにクロックスはいていってん
入院中そのクロックス履くのはだめですかね?

コメント

私もこれくらいでしたよ(^^)
入院中はクロックス履いてました☆
退院するときに着る服を着て行きましたo(^▽^)o

蒼空mama

私もクロックスでしたし、クロックス履いている方は沢山いましたよー!
滑らないから安全ですしね(๑ت๑)♡
病院に行ったらすぐに着替えるはずですし、私は行く時は普段着でマキシワンピでした!気軽な感じでOKかと!
帰る時は多少可愛いのを着ましたよ♥

ふぅたん

安心しました( ´∵`)
動きやすい格好なら大丈夫てすよね…( ´∵`)?
クロックスは持っていきましたか?

ふぅたん

助産師さんにスリッパよりクロックスの方が安全だからクロックスの方がいいよ!って進められました٩(ˊᗜˋ*)و
クロックスは履いていきました?

ラフな感じで大丈夫そうですね!
ありがとうございますʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

蒼空mama

私は家からクロックスで行きました(笑)
普通のスリッパだと病院の廊下は滑りますから危ないですからね((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

ゆーゆ

私も誘発で夜から入院で誰にも会わないのでとりあえず部屋着で行きましたが病院着に着替えさせられました!
前開きのワンピタイプの!
確かに着替えててよかったと陣痛始まってから思いましたよー!
分娩直前にズボン脱ぐって大変です。w

荷物は同じぐらいでした(o˘◡˘o)
私の病院は退院の際に記念写真があるので、産んでからあらかじめ用意していた服を持ってきてもらいました(*ノ∀ノ)

ふぅたん

履いていった方が荷物少なくなるし履いていっちゃっていいですよね?w

そうなんですよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ふぅたん

ラフな感じで大丈夫そうですねʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

記念撮影なんてあるんですか?!?!
それ、確認しとかないと(;๏д๏)

∞まぁみん∞

クロックスでもいいと思いますよ。
でも、外用と中用とかみたいに分けてる病院なら、中用であったほうがいいとは思いますが。
分けてないならそのままでいいと思いますよ。

ゆーま

こんばんは!
私もクロックスで行き病院でもクロックス履いてました(o^^o)
楽チンだし荷物になりませんし。

荷物も同じくらいかもう少し私の方が多かったかもしれません(^^;;笑
なんやかんや入れちゃって。笑

格好はマキシワンピで行きましたね〜すぐ脱げて楽でしたよ!

蒼空mama

行きに履いてそのまま院内でも履いて過ごせば良いと思います(*´罒`*)

すぐに着替えるので、スカートや着替えやすい服装で行くと良いですね!!

退院の日は赤ちゃんも一緒に写真とか撮りますから可愛い服を御家族に持って来てもらえば大丈夫ですし!

ゆーゆ

着替を別に持ってきてもらうのであればラフな格好で大丈夫だと思いますょ(o˘◡˘o)
確認しといた方がいいですよ(*ノ∀ノ)うちはその写真を待合室に張り出されのでバッチリ化粧しました!
帰るだけなのにw