※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

何度かピルのことで相談させて貰ってます🙇‍♀️💦7/21に生理になり7/23に初…

何度かピルのことで相談させて貰ってます🙇‍♀️💦

7/21に生理になり
7/23に初めてジエノゲストという子宮内膜症の薬を飲みました。
しかし肌荒れや気分がすぐれなかったので
8/6からヤーズに変更しました。

ジエノゲスト→ヤーズに薬を変える際、
次の生理を待たずにそのまま飲んでくださいと
言われました。

ですが8/6の日から不正出血があり
ジエノゲストを8/5で飲むのをやめたからかな?
と思ってました💦
それかヤーズの副作用かな?とか。。

8/11まで不正出血があり
今日やっと血は止まりましたが、一昨日くらいから
吐き気がありす。結構、気持ち悪くてしんどいです。

ヤーズの副作用で吐き気があるのは知ってますが
ママリで見るとあまり副作用出なかった方が多いみたいで不安です😭

ヤーズ飲んで吐き気が出た方いますか?

でもまだヤーズ飲み始めて1週間とかなんですが
副作用そんな早く出ますかね❓

コメント