※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

前回の排卵が遅れた方、次の周期で早まった経験ありますか?次回排卵予定は8月30日で、排卵検査薬のタイミングが迷っています。

前回の排卵が5日遅れたのですが次の周期の排卵が早まったことがある方いますか?

前回7月27日排卵 5日遅れ
生理8月10日〜
次回排卵予定8月30日

いつから排卵検査薬やるか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私今回そうでした!
早まったと言えばいいのかわからないのですが、
前回排卵 4日遅れ
今回排卵 2日早い
感じでしたよ😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    自分の今までの生理周期見てても遅れた周期の次の月早まってるな〜と思って💦

周期乱れると排卵検査薬とかいつから使っていいのかわからなくって🥲

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は、排卵が遅れることはあるけど、27日周期より早まったことはなかったので、今回は排卵予定の5日前から使い始めました!
    余裕ぶって1日サボったら、強陽性になってて慌ててタイミング取りました💦
    周期が何日〜何日なのかわからないので、こんな回答になってすみません😱

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    私は32日より縮まったことないのでd18あたりから検査してみます🧐

急に強陽性なったら焦りますね💦💦

ありがとうございます😊

• 8月12日