※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊娠・出産

病院が近いので、5分間隔ぐらいになるまで家でリラックス。皆さんはどうやって陣痛を過ごしていましたか?

やうやく待ちに待った定期的な陣痛が来ています!病院が近いので5分間隔ぐらいになるまで、家でなるべくリラックスして過ごそうと思っていますが、皆さんは病院に電話しようと思うまでどうやって陣痛を紛らわしながら過ごしていましたかぁ?良かったらおしえて下さい✨

コメント

pun୨୧

野菜を料理して冷凍してゴミをまとめて掃除をして…と、家事をしていました。笑

• ちこ

ちこ

めっちゃ働いてますねっ!笑
    バタバタしてる方が確かに紛らわせそうです!さっそくお答えありがとうございます!

• 9月23日
ままデビュー

中々感覚が縮まらず、
ママリで相談したりテレビ見て
紛らわしてましたが、
痛みに我慢出来なくなったので
病院に電話して行きました>_<!
順調に進むといいですね♡
かわいい赤ちゃん待ってます♡
がんばってください!!!

• ちこ

ちこ

ですよね!やばいっイテテぉぉーひいてきたぁーとゆうのを繰り返していますが、いつ誤魔化せなくなるんだー!?と思っているところです!笑

励ましありがとうございます!初めてなので緊張です。安産を願うばかりです!

• 9月23日
さやまま93

1人目の時はゆっくりお風呂入ったり、洗い物済ますなどして過ごしました😊

• ちこ

ちこ

今ちょうど入れる内にと思いお風呂入ったところでしたぁー!今日はTVもいまいちで、どうしようかと思っていたところでしたー!お返事ありがとうございます!

• 9月23日
  • さやまま93

さやまま93

出産頑張ってくださいね😊

• 9月23日
ちぃ初ママ

家事をして、部屋の中歩いてました(^^)

• ちこ

ちこ

偉いですね!動き回った方が陣痛の進みが早いと母親教室で習いました!落ち着いてる時間がまだあるので、ポケモンでも開いて歩こうかな笑
    お返事ありがとうございます

• 9月23日
  • ちぃ初ママ

ちぃ初ママ

あっお風呂も入りましたよー(^^)
    意味ないくらい汗だくだくでしたけどね(^^)笑

頑張ってください♡

• 9月23日
はな2015

とりあえずお風呂入りました~😋出産頑張ってください💕

• ちこ

ちこ

私もとりあえず風呂入ってきましたぁー!笑 入れる内にですね!
    リラックスして頑張ります!ありがとうございます

• 9月23日
マークアーサー

いよいよですね!お風呂に入って…とか言いますが、生まれる4日ほど前から痛みが始まり、病院に向かう少し前はもぅ痛すぎて痛すぎてぐったりしてました(*-∀-)ゞ笑
初産だし病院は車で10分ほどなので『3分間隔になったらおいでー!』とか言われてましたが、痛すぎてもぅメンタル辛すぎてただただ痛みが来るとひたすら耐える!ことしかできませんでした。

• ちこ

ちこ

長丁場だったんですねーヾ(´囗`。)ノお産は体力勝負っていわれますもんね!
    いつのタイミングで行くか迷ってますー。。さっきは、痛い中で睡眠が勝ちました笑まだまだかもしれませんー

• 9月24日
かたかな

綺麗な姿で初対面したいからと、お風呂に入って綺麗に髪の毛整えてました!
あとは産まれるしもういいやーと、お寿司をたらふく食べてました!

• ちこ

ちこ

いーですね!深夜お腹空いてきました笑
    今旦那は寝てしまっていて、1人無駄にスクワットしたりしています

• 9月24日

録画したバラエティー見たり、部屋の中を歩き回ってました(^^)
出産頑張って下さい‼

• ちこ

ちこ

ありがとうございます!痛みの中引いている合間に先ほどは寝ていました笑寝れるうちはまだまだなのでしょうかーヾ(´囗`。)ノ今は私もスクワットしたりして、なるべく動く作戦でいっきに5分を目指したいです!

• 9月24日