※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
家族・旦那

産後夫とSEXしたくありません。でもしつこく誘ってきます。上手に避ける…

産後夫とSEXしたくありません。でもしつこく誘ってきます。上手に避ける方法はありますか?

今は体が痛いとか洗い物しなきゃとか言ってやんわり断ってますが…。精神的に夫とはもう無理です(´・_・`)

くっ付いて来るのも気持ち悪いので、ズバッと「あなたとは一生無理だと思う」と断りたいのですが…良くないですかね、。

因みに3人目は希望しないという意見はお互い一致しています。
旦那は私の事を愛してる訳ではなく、ただ性欲処理がしたいだけだと思います。

同じ様な方いますか?(´・_・`)
本当に気持ち悪くて苦痛です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ズバッと言ってもいいと思いますよ。
ただそうなると旦那様も発散する場がないので外ですることになったりします。それを許容できるのであればいいと思いますよ。


私も旦那とそういうことしたくないですが外でされるのは病気持って来られたりしたら嫌なので1ヶ月に1回くらいは我慢して相手してます。

  • スマ

    スマ

    我慢して相手…😣凄いですね。。

    私も病気怖いです。
    今はコロナもあるし😭

    かと言って我慢して相手もできません😭

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒乳してからは私がお酒でベロベロに酔ってから勝手にしてもらってます笑
    次の日には記憶ありません笑

    • 8月12日
  • スマ

    スマ

    なんてこった笑
    最高に素敵な奥さんですね❗️🤣
    勇気が出たら…試してみようかな😂

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒乳するまでは条件付きでやってました笑
    家事育児のうちコレとコレとアレとアレとアレ完璧にやってくれたらいいよっと笑
    完璧にできなければこの話はなかったってことでーって笑

    • 8月12日
ぴょこ

私も同じく夫とこのままレス希望です。
私は夫が太ったり加齢臭がキツくなって性的魅力を感じません。
産後のホルモンバランスもあるとは思いますが、元々自分が性欲あまりないので余計ですかね、、
あとは下手だからもあります。笑

  • スマ

    スマ

    下手だから😂分かります。うちもです笑😂
    魅力って大事ですよね。。外見、内面、テクニックなど笑。。

    • 8月12日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    結論はそこな気がします、、笑
    したいなら磨いてくれる?って言いたいですよね。笑

    それにまだ子供小さいと性欲より睡眠欲が勝ちますね。笑
    私は授乳中は絶対しないって1人目から宣言してました!

    • 8月12日
  • スマ

    スマ

    先に宣言しとけば良かったんですかね🤣はい…睡眠欲が勝ちます😣が、夫の方は疲れてる時こそしたいみたいで。。無理です😣全てが気持ち悪くて魅力0です。。

    • 8月12日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    おっぱい張って痛いし乳首切れてるから無理!って言うのはどうですか??

    下の子1歳になったらお揃いTシャツで撮影する予定なので、あえて小さめTシャツ買ってそのサイズが合うまで痩せて欲しいって言いましたよ😂
    1年あるんだから頑張ってねって感じです。笑
    あとその腹は無理って言いました。笑

    • 8月12日
  • スマ

    スマ

    体が痛いから無理は言ってます。実際まだあちこち痛いし😂

    Tシャツ買っちゃう作戦いいかもですね❗️家族でお揃いとかした事ないのですが、差し支えなければどういう物か教えていただけますか❓うちも1歳で記念写真撮りたいです☺️

    魅力がある体や内面になってくれたら気が変わるかもしれないのに、、毎日コーラとか甘い市販のカフェオレとか飲んでて。。運動もしないし、お腹も重くてくっ付いてこられるだけで無理です😣

    • 8月12日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    まだまだ身体は元に戻りませんよね💦

    1人目の時は白多めのボーダーTシャツで撮りました!
    2人目は茶色で合わせました!
    茶色はgapで親子揃えましたよ❣️

    わかります😭うちは夜中お菓子やカップラーメン食べてます。笑
    女の人は常にスキンケアや自分磨きしてると思いますが、男は自分に興味がないのかなって思いますよね。
    いつも一緒に夫の服買いに行くので試着室出たらいつも大袈裟にいいじゃん!似合うよ!と褒めてます。笑

    • 8月12日
ままり

授乳中は寝不足だしそういう気にならない、、、と言ってみてはどうですか?

  • スマ

    スマ

    そうですね。。理由付けてそういう気にならない。がいいかもですね😣

    • 8月12日
  • ままり

    ままり

    私も1人目妊娠から3年以上する気起きなくてレスでした!
    2人目欲しくなってその為に妊活しましたが、2人目妊娠してからはしてません。
    3人目の予定もないのでもうしないかもです!笑

    • 8月12日
  • スマ

    スマ

    同じですね😂…私も2人欲しかったので頑張りました。。頑張った、私、偉い。と思います笑

    • 8月12日
ママリ

分かります。
私も1人目出産後から
夫とそういう行為するのが
苦痛です💦💦
もう家族としてしか
見えないので余計だと思います。

ズバッと断るのは、
まずいですよね💦💦
浮気されてもプロのところに
行かれても怒れないと思います。
離婚理由にもなるみたいですよ💦

今3人目妊娠中で
一切していませんが、
それまでは月1〜2は
していました(;_;)
とてもしんどいですが、、、

  • スマ

    スマ

    むしろ外で処理してくれたら…と思います😣が、今はコロナが怖いのでやめてほしいです。。
    我慢してしてる方もいらっしゃるのですね😭

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますよ💦
    でも性病とか移されたら
    嫌なので、外でしてきても
    検査してくれるまでは
    したくないです💦💦

    • 8月12日
riomama👦🏻‪‪❤︎‬

あー疲れた。あー疲れた。ってずっと言ってます😂
最近誘ってくることはありませんが、触らせてくれないよね最近と言われ、やだ!きもい!って思ってしまって
そーゆー気分じゃない無理。って言ったら
一生使うことのない ちん〇ん。。って言ってました😂

私も産後したくなくて10ヶ月してないです😅
もう今更するってなってもいやだな〜って思ってます🥲🥲

  • スマ

    スマ

    一生使う事のない…なんて可愛い旦那さんですね😭✨
    そーゆーユーモアや冗談を言ってくれる人ならいいな…と隣の芝生は青く感じました笑😂
    疲れた疲れたって言ってみます笑

    • 8月12日
カフェラテ🤎

まだしたくないけ私が誘うまで待ってって伝えました😭

  • スマ

    スマ

    次誘ってきたら言ってみます😭
    事実ですからね😂
    …一生誘わないと思うけど笑

    • 8月12日
さくらママ

一生無理と思うなら外で発散してもらうように伝えるしかないですね💦
ただ伝え方も気をつけないと離婚理由になります💦

ちょこびす

まったく同感です(⋈・o・)🤚
子供ができても性欲が衰えない男って生き物を、むしろ羨ましくさえ思いますもん💧
ま、男の人は子供ができようが精神的にも身体的にもなんの変化もないからなんでしょうね。
私は月イチ、頑張れるときは頑張りますがそこはフェアにしたいので、本人に「自分を磨いてもっと魅力的になってよ。そんなだらしないルックスで相手しなきゃならないとか苦痛なんだけど。」とズバズバ言っちゃってます。笑
心の底から苦痛なのに、こっちだけが折れるとか我慢するとかは絶対に違うと思うので。
もしそれで離れて行こうとするのならとめないです。バイバイです。

あさ

私も嫌で仕方なかったので、息子が夜まとめて寝るまでは嫌だってことを、理由も含めて説明しました😂あなたは私のことが好きなんだよね?それなら疲れてる私をねぎらってくれ。って言いました😂