※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
妊娠・出産

胎動が少なくなったり弱くなったりすることはありますか?昨日から胎動が大人しいので心配です。検診では特に問題なし。臨月で死産の話を見て不安になっています。

胎動っていきなり少なくなる、弱くなることありますか?

一昨日くらいはめちゃくちゃボコボコしてたんですが、昨日から大人しいです。

今朝は少しモゾモゾと感じるだけで一昨日のような激しさがないので少し心配です💦

昨日が検診だったので病院いきましたが、特に何も無く赤ちゃんがちょっと大きいくらいで順調と言われました。

ちょっと前に臨月で死産のブログをたまたま目にしてしまい色々なこと考えてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何時間も胎動を感じない場合は病院に連絡してみたほうがいいとおもいます!👍

• しいたけ

しいたけ

1時間に1回はモゾモゾしてます!
    上の子いるので気づかないのもあるかもしれません…。
    何かあれば電話してみます!

• 8月12日
ブルブル

夜になると激しくなるパターンが多いと思いますが、夜も弱いですか?

まず胎動カウントとってみるか
エンジェルサウンズあるなら心拍数確認したらいいと思います^ ^

モゾモゾでも動いてるなら大丈夫かなと思いますけど。

• しいたけ

しいたけ

確かに寝る前とか動き激しい気がします🤔
    胎動カウントうまくできなくて💦
    エンジェルサウンズではドコドコと心音は聞けました!

• 8月12日