※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

昨日旦那がモデルナ1回目接種…副反応も何も無く、普通に接種後も仕事し…

昨日旦那がモデルナ1回目接種…
副反応も何も無く、普通に接種後も仕事して帰ってきて夕飯もりもり食べた
副反応出た時ように買ってあったゼリーを食後のデザートに食べ(今月末に私もも接種するから食べずに取っておいてほしかった…)
今朝もいつも通り出社

……いや、いい事なんですけど!
元気に過ごせるってとてもいい事なんですけど!!!

副反応で高熱でて1日くらい寝込めばよかったのにって思ってる私もいます😅
ていうか、『人によって差がある』って考え方があまり出来ない人なので、自分に副反応なかったら私がどんだけ辛そうにしてても大げさって思われる😓😓😓

コメント

油淋鶏の極み

2回目は夫婦で高熱出ましたよ😱

• ゆか

ゆか

2回目の方が酷いって言いますもんね😣💦
    たぶん旦那は今回何も無くて余裕ぶっこいてるので、よくよく言っておきます🙁

• 8月12日
ちー

旦那様は男性なので、何とも言えないですが、私も一回目は、ひたすら腕が痛かった+多少の倦怠感が出ただけで、翌日も普通に生活できてました。
しかし、二回目はひどい副反応に翌日はダウンでした。。。
うちの旦那は、個別の集団接種なので、ファイザーみたいです。恐らく家の旦那も2回打っても絶対に副反応が出なさそうなので、俺は軽かった!と自慢されそうです💦💦💦

• ゆか

ゆか

男性と女性だと、男性の方が出にくいみたいですね!
    やはり本当に身構えるべきは2回目ですよね😣
    軽かったと自慢されるのムカつきます😂
    うちも2回目も何も無かったら絶対自慢してくる気がします😂😂

• 8月12日
ちび

モデルナ一回目は
腕が痛いくらいで
いつもどおり仕事行けました!
2回目はやばかったです…

• ゆか

ゆか

やはり2回目ですよね😣💦
    旦那は今回何もなくて、きっと余裕ぶっこいて2回目に臨むので、よくよく言っておきます🙁

• 8月12日

私は10日にモデルナの1回目打ちましたが、今も副反応で辛くて体調ガタガタです😭

夫も1回目の時は旦那様と同じく、腕痛いくらいでいつもと変わらずでした◎

2回目の方が、と言われていますし、夫も2回目は微熱と頭痛と倦怠感がありましたね💦

私は1回目で副反応辛いので、2回目が怖いです😅

女性の方が副反応出やすいみたいですし、それこそ人によるので分からないですよね😓

• ゆか

ゆか

1回目からしっかり反応でたのですね😭
    子供いるとなかなか難しいとは思いますが、しっかり休んでくださいね😭!
    打った方がいいって判断して打つわけですし、副反応でるのは仕方ないって分かってますが、それでもドキドキしますよね😱
    どんな反応が出てもいいようにいろいろ整えて臨みます😣💦

• 8月12日
ぴくりん

うちの旦那もモデルナ打って、1回目は何ともなくて、2回目も大丈夫だろうって軽く構えてたらしいんですけど、39.5度くらいの発熱が丸1日以上、酷い頭痛が約2日間出て、寝込んでました💧仕事も休んでました。

2回目は何かしら出るかもです💦

私もモデルナ打つ予定なので、今からビクビクしてます💦

• ゆか

ゆか

1回目なんともなくても、2回目はそんなにしっかり出る方もいらっしゃるんですね😳!
    ほんと、うちの旦那も今回何もなくて余裕ぶっこいてるので、よくよく言っておきます😣💦
    打つって決めたのは自分だしいろいろ想定してても、やはりドキドキしますよね😱

• 8月12日