※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後の症状について。採卵から何日後に症状が出るか、ひどくなるか知りたいです。お腹が腫れて苦しく、食欲はありますが水分を摂りトイレに行っています。

ohssの症状について。
昨日採卵をしてきましたが.1年ぶりだったので色々忘れてることもあり…💦卵巣が腫れたりお腹が苦しくなったり、大体採卵から何日後から症状が出たり、ひどくなったりしますか?
今日もすでにお腹ぱんぱんですが、食欲はありますし水分たくさん取ってトイレ行くようにしてます😭

コメント

みー

採卵翌日がピークで痛かったです💦
OHSSになったと思いましたがその後の診察では何も言われず
お腹に少し水が溜まってると言われました!
水分たくさんとってねと言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌日がピークだったんですね💦
    土曜日経過診察だったんですが、どうしてもいけず月曜日になりまして😭だんだんお腹ぱんぱんになってきてやばいです😣水分たくさんとります😭

    • 8月12日