※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたんたん
妊娠・出産

明日で30週の経産婦です。性別が未確定で、後期に性別が分かるか不安です。

明日で30週の経産婦です。
今の所性別がはっきりしません💦
いつも健診では、お股を隠したり逆子だったりでしたので、なかなか見ることが出来ませんでした。
後期に入ってから性別確定したよ~という方いらっしゃいますか?

コメント

こんばんはー!

あたしは2人目
お股隠し続けて
確定されたの9カ月ぐらいでした!

• あおたんたん

あおたんたん

ありがとうございます😃
    今日まで町医者さんに診てもらっていて、あまり細かく教えてもらえず、「この先はより見ることが難しいよ」と言われ、産まれるまで準備が出来ないのかなぁと不安でした。
    次回から大きい病院で健診なので、期待してみます😍

• 9月23日
なおたん*✧︎

33wで確定でした!同じく逆子だったり隠したりしてて一応たぶん女の子かな?って19wの時に言われてましたが確定はしてなかったです💦
33wで分娩した病院で確定もらいました(`・ω・´)♡

• あおたんたん

あおたんたん

私もそんな感じでした!ずっと女の子かな~?でもはっきりしないなぁ~で現在でした。
    私も次回から分娩の病院での健診なので期待してみたいです😊

• 9月23日

私は35w3dでやっと確定しました💦💦

• あおたんたん

あおたんたん

ギリギリでわかったんですね😃ちなみに女の子でしたか?
    男の子だとシンボルで確定ですよね!

• 9月23日

退会ユーザー

女の子でした‼︎
    男の子は早くにわかるみたいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 9月23日
  • あおたんたん

あおたんたん

女の子なんですね!
    先生によって判定が異なるので、これから分娩の病院で診てもらうので楽しみにしてみます。

• 9月24日
ゆうみぃ

長女は手で隠してたり、横向いていたり、逆子だったりで、確定しないまま出産でした(>_<)
大きくなりすぎるとわからないみたいですし、早くわかるといいですね♡
回答になってなくて、すみません(>_<)

• あおたんたん

あおたんたん

出産時までのお楽しみだったんですね!私も上が男の子だったので、下の子のお腹の出具合や、推定体重を比較して、確信ではないのですが、女の子かな~?くらいの気持ちでいたりします。また健診時楽しみにしてみます!

• 9月24日