※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高血圧で薬を服用してます。ここ数日血圧が高い日が続いてます。一応、…

高血圧で薬を服用してます。
ここ数日血圧が高い日が続いてます。
一応、病院にも行きましたが、血圧高い原因が寝不足とかストレスによるものじゃないかと、、、

ここ数日、浅い睡眠が続いてます。
寝たいのに寝れない、目を閉じてても頭は起きてる、無心になっても寝付けない、夢は見てるがすぐ覚醒する(頭は起きたままな状態)が続いてます。だからか頭に酸素が行ってない感じがします。(生あくび連発)
生理も始まりやる気がしません。
横になれば体調の悪さも軽減しますが、子どもがいるのでゆっくりは横になれません。

お昼寝でもいいので、すっきり寝たいです。
どうしたら寝られるようになりますかね😅??
とにかく熟睡したいです。

コメント

みん

育児お疲れ様です。
寝不足ほんときついですよね。
周りにどなたか頼れる方はいますか?昼間に少し預けてゆっくり昼寝したり時間をもらえると良いですが😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々の高血圧に寝不足で更に血圧が上がってしまってる状態です。

両親や義両親は遠方&住んでる所がコロナの爆発的感染で頼みにくいです。

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

運動、減塩とかですかねー?あとはお酒とか💡
バナナ、牛乳、豆腐なども精神安定に効きますよね😊