※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

一歳10ヶ月の女の子がトイレでうんちもしてくれるようになり、夜はおむつをしているが布パンに変えるか迷っています。みなさんはすぐに夜も布パンに変えましたか?布パンで出かけることもありますか?

一歳10ヶ月の女の子を育てです🥺💕

やっとやっとうんちもトイレでしてくれるように😢
一歳3ヶ月からトイトレ初めてずっとおしっこは
トイレで出来てたのですが💩だけは出来なかったのに
最近うんちと言うように嬉しいです😢💕

夜はおむつなのですがしてない時ぐ多くもう夜も布パンに
変えてみようかなとか思いつつ夜のみおむつです😢

みなさんはうんちやおしっこなど出来てすぐ夜も布パンにかえましたか??
起きてすぐ夜の寝るまではずっと布パンで出かける時も布パンです!

コメント

いりたけ🍄

はやっ😳💦💦
もうトイレで出来るんですね😳

うちはトイレで出来て夜も汚れてないようなら普通のパンツにしてましたよ!
でもそういう日に限って子供っておねしょするんですけどね(笑)
おねしょシーツ敷いてパンツで良いと思います👍

• るーちゃん

るーちゃん

一歳過ぎた頃から始めたので😢💕
    3日連続で夜おむつ汚れてなくて4日目布パンにしようかなと思ったんですが迷いやっぱりパンツにしとこと思ったらしてて😢布パンにしなくてよかったと思い、、おねしょシーツいいですね!😌買ってみて布パンにしてみますありがとうございます😊💕

• 8月12日