※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
子育て・グッズ

赤ちゃんのスタイについて、いつまでつけるか気になる。歯が生える時期はよだれが多い。スタイは6枚持っている。おすすめのスタイ教えてほしい。生地はタオル地、ボタンタイプ。

赤ちゃん、スタイはいつまでですか?

下の子が7ヶ月ですが、スタイしています。
上の子は1歳3ヶ月まで、食事の時のみつけていましたが、スタイとは普通どれ位までつけるのか気になり、質問させて頂きました。

また、歯がはえる時期は、よだれ沢山でますよね󾭛
皆さんは、何枚くらいスタイ持っていますか?
上の子が使ってたやつは汚れていたので処分し、下の子に6枚あります。

質問が多くてすみませんが、皆さんのオススメスタイ教えてください!
我が家で使ってるのは、生地がタオル地、ボタンタイプです。

コメント

らり

2歳までしてましたよ!
よだれやばくて服ビショビショなるんで(´•ω•`)
今はだいぶ落ち着いたししてません!

• らり

らり

タオル地が吸い取りよかったらから好きでした¯\( ˘–˘ )/¯

• 9月23日
ミルクティ

うちは吐き戻しが多かったので、数カ月の頃もスタイつけてました。その頃作ったのは、ダブルガーゼとタオルで卵形?のものです。15枚くらいです💦
最近は、よだれがすごくて、おしゃべりしながらハイハイしながらよだれを落としていきます笑起きてるときは1時間に1枚くらいかえてます!
まだまだ使いそうだなぁと思い、ダブルガーゼでハンカチスタイを作りました。バンダナスタイともいうかもしれません。卵形のはいかにも赤ちゃんって感じもして、汚れてきたし、そろそろ大人っぽいのにしようかと😁今回も10枚以上作りました。
古いのは処分していくので、15枚くらいで回すつもりです。
いつまでっていう質問には答えられませんが💦
うちはまだまだ活躍しそうです。