※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca☻
家族・旦那

最近下の子が1〜2時間置きの授乳と、今日は謎に2時から1時間ほど起きて…

最近下の子が1〜2時間置きの授乳と、今日は謎に2時から1時間ほど起きていて寝不足続きです。
今朝主人が仕事へ行く時に娘がじゃあ私も行ってくるね!と言ったので、うん、行っておいでーとちょっと適当にあしらった私も悪かったのですが、そしたら主人がえ?(その反応何?みたいな感じで)虐待とかしないよね?と言ってきました。そのような思考回路になるのも意味不明だし、育児をしてる妻に対してその発言どうなの?ってはらわたが煮え繰り返りそう🤯🤯🤯なのと、なんだか悲しい気持ちでモヤモヤしています😩
そのあとごめんごめん冗談だよ、と言われましたが冗談でも言っていいことと悪いことがあるでしょと言ったら、ごめんねとは言いながら面倒臭そうにため息とかされて、さらに😤💢私が怒りすぎなのでしょうか?😞

コメント

🍎🍒

毎日お疲れ様です😊

なんでそれで虐待の発想になるのか…
じゃあ自分の奥様への発言や態度はどうなんだって話しですよね🥲

そーゆう時の冗談だよは1番うざいですね😂
私も間違いなく怒ってます!!

• moca☻

moca☻

ありがとうございます😭
    共感してくださり、それだけで涙が出そう😭✨
    私も主人に対してあなたの発言の方が私に対する虐待だよとラインしようとしたけど、やめました😅
    同じ寝不足&2歳児のイヤイヤを体験して欲しい😩

• 8月12日