※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

子供がほしいけど、仕事が忙しくて体力がない。週に何回くらい仲良ししてましたか?

子供がいる方に質問です。
みなさん週に何回くらい
仲良ししてましたかー?
子供がほしいのですが
お互い仕事が遅く
疲れきっていて
なかなか仲良しする体力がありません(´・_・`)

コメント

くー

私の時は、毎日してました‼︎
子供欲しかったので、疲れててもやろう的な感じでした(*^^*)

私の他の友達も毎日やって1ヶ月で授かったみたいです!

1人目は生理以外ほぼ毎日、
2人目は1週間に1回程度、
今回の3人目は月1です(・ω・)ノ

ベビーラブ

週に何回とかよりも
排卵日を狙ったほうがいいと思います

つん☆ぴか

私は月に2〜3回です( ˘ーωー˘ )

旦那さんが長距離のお仕事で
基本が家にいないので。
なので、長男ができたときに
結婚して次男を授かるまでは
だいぶ時間がかかりました😭

Roooy

うちもする体力なしでなかなか作れなかったんですけど、
いざ作ろうと思い、まず病院行きました。
病院で排卵の注射うってもらってその日に仲良しして一発で授かれました^ ^
自分で排卵日狙うの難しいし、病院頼る方が効率がいいと思います^ ^

• ♡

コメントありがとうございます。
    排卵の注射はおいくらですか?
    また、産婦人科でなんと言って
    打ってもらったのでしょう?
    質問ばかりの知識なしで
    すみません(´・_・`)

• 9月23日
  • Roooy

Roooy

初診で、子供が欲しいのでタイミングを知りたいと言ったと思います。
    あと身体的に異常がないかもみてもらいたいと伝えました。
    夫婦どちらかに問題があるのにむやみに頑張るのも非効率的だと思ったので…

代金ですが、初診のときに卵胞チェックの為にエコー検査もしたので、注射代込みで3,740円でした。
    尿検査とか血液検査とかもしましたが、全て保険適用でした。
    私の場合は、初診の時にタイミング良く卵胞が育ちきってていつ排卵してもおかしくない頃だったのですぐ注射されましたが、卵胞の成長状態によってはすぐには打たれないかもしれません。

• 9月23日
ゆぽぃん

週4〜5回して 約半年で授かりました

私もお互い職場まで遠く特に私が夜遅くてもうすぐにでも寝たい感じなので、基本週末のみでした!
なので狙おうと思ってもなかなかタイミング合わせられずf(^^;
今回できた時はちょうど排卵日前後が平日休んでたり連休だったりしたのでいつもより回数多くてうまくいったのかもしれません。

柚ママ

週1〜2ですかね。

排卵日狙った方が早く授かるかもしれないですよ。
頑張って下さいね^o^

まぁ

私は週一でしてました。
日曜日が休みなので土曜日から日曜日にかけてが多かったですが...(><)
旦那の性欲が強く1日に5回~6回する時もあり、それが聞いたのかすぐ妊娠しました!
あまりの速さに私も旦那もびっくりでしたが、今は産まれてくるのが待ち遠しいです(*∩ω∩)