※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ココロ・悩み

赤ちゃんの二重まぶたの可能性について、父が二重で母が一重の場合、子供は二重になる可能性が高いです。旦那の家系が全員二重で、旦那も二重なので、赤ちゃんも二重になる可能性が高いです。

産まれてくる赤ちゃんは一重、二重どちらの可能性が高そうでしょうか?
父奥二重
母一重
私一重
旦那の家系は私が知る限り全員二重で少し日本人離れした顔をしています。
旦那もぱっちり二重です。
私自身一重で悩んだので、産まれてくる子供は二重になってほしいなあと思っています🥲一重でも可愛いは可愛いとは分かってるんですけど(⌒-⌒; )
こういった夫婦、家系同士で結婚して子供を産んだ方いらっしゃいましたら回答お願いします🥺

コメント

ぴょん

うちの子たちは二重でした♡
可愛い目で羨ましいです♡

青空

私の家系はみんな二重で目が大きいです。
旦那の家系は、目が小さくて、よく分からないけど多分一重っぽい感じです。
息子、バッチバチの一重😅
でも、目は小さくないです。
大病して激ヤセしても二重にならなかったので、きっと一生一重だと思われます😂

はじめてのママリ🔰

私一重
旦那ぱっちり二重

娘は今のところ一重よりの奥二重ですが、寝起きの時に目に力が入ると二重の線ができるのでそのうち二重になるかなーどうだろうなーという感じです。

❄

うちは私は奥二重、旦那家系はみんな二重です!

女の子なら父方の遺伝子が強くでやすすいらしいですが、、

うちの娘は薄目や眠いと二重、ふだんは奥二重です❣️

はじめてのママリ🔰

私一重
旦那ぱっちり二重

息子は一重でした😭

ママリ

旦那
ぱっちり一重

ゴリ一重→年取って二重
ですが、
上の子
ぱっちり二重
下の子
ぱっちり一重
って感じです!
上の子はほんと
どっからの遺伝??
って感じです(笑)

なつみ

私奥二重(幼少期は一重)、旦那さん二重
息子は一重でした💦

一重だけど目は大きいので、おめめ大きいね〜と言われることが多いです❤️

おかん

旦那、私共に二重

予想してなかった一重でそんな事あるの?と調べたら祖父母に一重がいるとそうなる事もあるそうです!
長女は義母と同じ目の形してます!

我輩は猫である🐶

旦那、奥二重
私、現在二重だけど幼少期一重

娘、少女漫画のようなぱっちり二重です🤗

ママリ

一重と二重の親の子供の遺伝する確率は4分の3が二重!と娘が言っていました。そんなこんなで
うちは三女だけ旦那と瓜二つの顔で目は大きいけど基本一重で眠い時と具合悪い時は二重😅私に似てる所はほぼなし旦那そっくりの義姉が中学生?で二重になったらしいので期待しつつ、どっちでもいいかな。
他3人ぱっちり二重です。