※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma🧸
ココロ・悩み

産後の抜け毛が続いていて、髪の毛が気になる悩みです。皆さんはいつ頃落ち着きましたか?対策やショートカットなどのアドバイスをお願いします。

産後の抜け毛ってこんなに続いてましたっけ😭?
産後1年経つのに全然落ち着かない…💦
さっき掃除機したのに歩く度に髪の毛落ちてるし
お風呂なんてもう本当にやばくて
シャンプーもリンスもドライヤーも天敵です😭

ちょっと前に掃除したのに、旦那がまた掃除機かけてるのをみて、なんだか悲しくて泣けました🥲💦
これ以上続くと本当に禿げるー!って焦ってます(p_・q)

皆さん、いつ頃落ち着きました?
産後はショートにしたよ!とか、なにか対策したよ!
とかゆう事も教えて欲しいです✩︎⡱

コメント

すいみー

めちゃくちゃわかります😭😭
産後まだ3ヶ月ですが、生理が再開してから急に抜け毛がやばくて毎日育毛剤使用してます😒
それでも抜ける…ハゲそう…笑笑
まつ毛も細くなっちゃって…😭😭😭😭
育毛剤とまつ毛美容液は手放せません!

ということで、今月思い切ってショートヘアにしようと思ってます❣️

  • kuma🧸

    kuma🧸

    育毛剤買おうか本気で悩んでます😢
    あんまり効果ないですか?

    ロングで毎日お団子です😭
    抜け毛が長くてものすごい量になって余計凹むので、私もショートにしたいです🥺!!

    • 8月12日
  • すいみー

    すいみー

    私の使ってるやつはドラッグストアで売ってるやつなのでそんな効果ないのかもしれないですけど、髪の毛の伸びるスピードはかなり早いです🙄
    毛量は変わらず…😰

    髪長いと抜けた時、余計に多く抜けてるみたいにみえるからビックリするし何より掃除が…😂😂
    ショートにしちゃいましょう!😜❤️

    • 8月13日