※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

埼玉県の恵愛生殖医療医院で体外受精経験の方、体験談を聞かせてください。

埼玉県の恵愛生殖医療医院にて体外受精されてる方、されたことがある方お話し聞かせていただけませんか?🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

バニラ

恵愛で不妊治療して息子を授かりました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨
    ざっくりとしてても構わないのでかかった費用など教えていただくことなどは可能でしょうか?🥺

• 8月12日
  • バニラ

バニラ

採卵方法とかによっても違ってくると思うんですけど、私の場合は4回移植して出産まで至ったのでトータルで言ったら結構かかりました💦

費用についてはうろ覚えで正確じゃないのでHP見てもらう方がわかりやすいかもしれませんが、採卵に40、移植に15、成功報酬で32万ちょっとって感じだった気がします

後はお住まいの地域にもよると思いますが県や市からの助成金がいくらか戻ってきましたよ😀

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨
    成功報酬制は実際使ってみてどうでしたか?💦
    通常料金を選択できるならしてましたか?

採卵日は時間は毎回朝からって感じでしたか?☺️

AIH4回目ですが今回もだめそうでステップアップを検討していて..

質問攻めになってしまいすみません💦

• 8月12日
  • バニラ

バニラ

成功報酬は高いなーって最初思いましたが、今思うとここに通ってなかったら息子にも会えてないので、お金じゃなないんだなーって考え方変わりました😊✨

恵愛に通っててもなかなか妊娠に至らない方も居ると思うので、あくまで私の場合の考えですけどね😣💦

私は多嚢胞もあってか一度の採卵で凍結しきれないほど取れたので採卵は1回で済みましたが朝早くに行きましたよ!

人工授精も回数かさむとそれなりに高くなるので早めにステップアップするのもありだと思います

私はAIHせずにすぐ体外受精にしましたが、結果的に1年で授かることができたので良かったと思ってます😊

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね..私も成功報酬高いな〜と思って通常料金のところ探して転院するべきか?と悩んでるのですが交通の面では恵愛が通いやすくて..

すごく色々聞けて参考になりました☺️

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

二人目不妊で、体外受精で授かり、今生後4ヶ月です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    私も二人目不妊で通っています!
    AIH4回目だめそうでステップアップで体外受精検討しています。

ざっくりでも構わないですが費用がいくら程かかったか教えていただくことは可能でしょうか🥲?

成功報酬制って高いのかなあ..と💦

また採卵など朝は早かったですか?

娘は幼稚園に行ってるのですが預け先がないので通院増えるのが心配で...

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

費用は全部で100万はいかなかったです!顕微授精を無しにすれば90万円以内でいけると思います。
    採卵は7:30受付らしいですが、私は7:50受付の8:00採卵でしたよ😊時間帯は選べないように思います😣
    成功報酬制は1回の移植で実を結ぶと高いかもしれませんが、私は通院期間が長くなることの方が負担だったので、1回で成果が出るならと恵愛を選びました💡2,3回と移植の回数が増えると、他の所よりも安いんじゃ...と思ってます✨

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

費用教えてくださりありがとうございます☺️

時間帯は選べないのですね💦
    そうですよね、私も授かれればお金は良かったと思えそうと思えてきました😌😌

いろいろ教えてくださりありがとうございました🥺

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。過去記事回答なのにすみません🥲🥲!
    お話も聞けて覚悟が決まり、次のリセット後から体外受精にステップアップすることになりました✨
    そこで出来ればお聞きしたいことがございまして、リセットしたらすぐに🆑に行き検査などをするって言ってたのですがそのまま採取周期に入れるのでしょうか??

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    AIH受けてるのも恵愛ですか??
    確か生理3日目までに受診し、内診して問題なければ採卵周期に入れたと思います💡
    私はD2で受診し、その日から注射が始まりました!D18で採卵でしたよ😄

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!AIHも恵愛です✨
    凄く参考になりました!ありがとうございます😭🙏

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😌
    また何かあったら、お気軽にお聞きください😌
    わかる範囲でしたら、お答えできますので💡😊
    体外受精、頑張ってください😄

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺︎
    無事D15で採卵できたのですが、リセットが早まり採卵から4日目の今日出血し始めておそらく今日の夜から朝にかけてリセットがきそうです!
    リセットがきて卵巣などに問題がなければ移植周期にいけましたか?🤔

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    採卵、受精はどうでした?😌
    私は採卵から11日目に生理になり、D3で内診、問題が無かったので移植周期に入りました💡
    D11の再診時に、移植日がD18と決まり、BT9が判定日でしたよ✨😊

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲✨
    採卵は14個取れてふりかけで14個受精ができたとメールは届きました😌
    凍結結果を聞きに月曜日もともと予約を取っていたので、その時に内診とかも一緒にできたらいいなぁと思っていて✨D3で内診と聞けてよかったです!

D18での移植だったんですね!
    ホルモン補充周期ですか?自然周期での移植ですか?

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサー、ありがとうございます😌

良い結果で何よりです✨✨
    受診は基本、D3までにかかるみたいですよ💡😊
    D3からエストラーナテープとビブラマイシン処方され、D11からホスホマイシン、ルティナス錠処方されましたよ💡
    初めての移植だと、ホルモン補充周期になるらしいです😊失敗すること無く、良い状態で移植できるかららしいです✨✨

今周期に、移植周期に入れるといいですね🎶🎶😄卵巣が腫れたりとか、採卵後に痛み等なければ、多分大丈夫だと思いますよ😊

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去記事なのに何度もお返事くださって本当助かってます🥲ありがとうございます!

まだどれくらい凍結までいけてるのか分かってないのでドキドキですが🥲グレードとかも気になります💦

D3までに受信すれば🆗なんですね✨凄い参考になります😭♥️
    徐々に出血増えてるのでおそらく明日がD1になりそうです!丁度月曜日がD3なので明日電話して一緒に内診もお願いできるか聞いてみます😌♥️

エストラーナテープはAIH後に使ってたのですが他は初めて聞く薬です🙄ホルモン補充周期で希望してたので安心です!

そのまま移植周期入りたいです〜☺️
    採卵後強い痛みも強い張りなどもなく普通に生活できてたので大丈夫な気がしてます😌

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😄
    お役に立ててるのなら、光栄です🎶

そうですよね😣胚盤胞まで育ってくれてるかもドキドキですよね😣

あと、差し出がましかったらごめんなさい😓今日出血しているのなら、D1は今日ではないですか??💦💦生理当日がD1なので😣
    月曜に受診した際、大丈夫だとは思うんですが、万が一、子宮の状態を見て見合わせになってしまったらと思ってしまい💦💦😖 余計なことでしたら、すみません💦💦明日受診できるなら、その方が安心かな?と思ったので😅
    私が恵愛の初診で、D4でかかったとき、子宮の状態で採卵周期に入れなかったので...結構D3かD4かで状態が異なってくるみたいらしいので💦

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ🙌🏻ご丁寧にありがとうございます😭✨
    今はトイレットペーパーで拭くと鮮血が付く感じで、まだナプキンにはちょこっと付く程度でいつもちょっとずつ出血してドバッと出始めるのですがそので始めた日がD1で大丈夫と確認してます😌✨なかなかめんどくさい子宮でして..一気に出血して欲しいんですけどね🥲🥲
    D3とD4でも全然違かったんですね🙄余計なことなんてとんでもないです☺︎ありがとうございます✨
    明日受診したほうがいいか、明日電話で確認してみます☺️

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💡💡それなら明日がD1で大丈夫そうですね😄安心しました😌すぐのお返事、ありがとうございます✨✨
    無事、移植周期に入れることを願ってます😌✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお優しくありがとうございます☺️♥️
    また何かあったら教えてください✨

• 10月1日
ゆっきー

1人目恵愛の体外で息子
2人目も恵愛の体外で双子を授かりました。
どちら100近くかかっていると思います。
お金はかなりカツカツですが後悔もしたくなかったので良かったです。
ちなみに2人目も恵愛で授かると成功報酬は10か15くらい…半額以下でビックリした記憶があります⤴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    双子ちゃん☺️☺️2個戻しした感じですか?🥺

私は二人目不妊なのですが、2年4ヶ月授かれてなくてAIHも4回目だめだったのでステップアップ検討中です🥲

成功報酬制じゃなく通常料金のところに転院するべきか?とも考えたのですが通いやすいのは恵愛で💦

実際成功報酬制支払った方はどうだったのかな〜と思いました🥺

また採卵の時は朝7時とかにクリニックでしたか?🥺

娘の幼稚園が9時〜なのでそれ以降とかでは厳しいんですかね🥲

体外受精を初回スタートしてから移植までどれくらいかかりましたか?

質問攻めですみません🥲💦

• 8月12日
  • ゆっきー

ゆっきー

高齢なのと数回チャレンジしてたのと最後の卵が2個採れて1個はあまり良くないから1個で戻しても着床しないかもということで2個戻したら双子になりました😊

1回で成功すればいいですが何回かチャレンジすることになってしまうと成功報酬の方がいいのかな?とも思いますが…なんとも言えないですよね💧
    やはり通いやすいのと先生との相性が大事かなとも思います。

採卵の時は毎回早朝だったのでその時間しかないのかな?と思ってました。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね..1、2回で成功すると成功報酬の方が高いかな?って感じですけど数回のチャレンジになると成功報酬の方がいいかな?ってところですもんね🥲
    でも通いやすさは大事ですよね😌

採卵やはり朝一ですよね。
    色々教えてくれてありがとうございます💓

• 8月13日
はな

こんにちは~!
少し前の投稿にすみません。

恵愛生殖でAIHも体外もやりまして授かることが出来、今年4月に出産しました。
成功報酬でほんとよかったです。成功報酬のまえに、料金一律なので採卵周期、移植周期で何回採血しようが内診しようが薬が追加になろうが追加料金がなくて安かったなーと。私の場合、黄体ホルモンが基準より低く3~5日置きに補充の注射が必要&ルティナス錠も普通の人より追加になりましたが全て追加料金0でした!
採卵も1度、排卵しちゃって採卵できずでしたが麻酔もかけてしまってましたが卵とれなかったので採卵代金はとられませんでした。麻酔代も他の病院だと追加料金で選ぶなどあるけど、恵愛は無料ですしアシストハッチングも無料です。
その周期の注射代金のみです。個人によって違うのは、採卵周期の注射代くらいな気がします。ロング法~アンタゴニスト法などその人によって刺激は変わるので注射代金が代わるのでこのへんはだいたい8万弱くらいだったかなー?と。
リプロなど、ものすごく高いし自分が全て1回で授かれるという保証もないので成功報酬制度はありがたかったです。

あとは、担当医との相性もありますよね。私は三輪先生でしたが本当に先生が担当してくれてよかったです。先生が色々見つけてくれたし提案してくれたりして。
先生のおかげでいま私たち夫婦に赤ちゃんがいるなーと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😌
    回答ありがとうございます✨

そしてご出産おめでとうございます☺︎

私も先週から採卵周期に入っています✨
    料金一律の定額制はわかりやすくていいですよね!

排卵できずにで料金かかるのは本当きついですもんね💦
    アンタゴニスト法で刺激しておりちょうど明日で注射が終わりますが計算してみると8万5千円でした🙆‍♀️

三輪先生人気ですよね!
    私は特に希望が無かったためイケナガ先生という方に担当してもらってますが今のところ不満に思ったことはないのです😌

お金もかかりますが頑張ろうと思います!色々と教えてくださりありがとうございます😊

• 9月24日
さかな

こんにちは!
他の方がコメントされていたのですが、私も三輪先生に担当してもらい無事8月に卒院いたしました🙋‍♀️

私的には本当に恵愛でよかったと思います。回答じゃなくて申し訳ないのですが、質問者様も無事授かれますように✨応援してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    お返事遅くなってすみません💦
    妊娠おめでとうございます☺️♥️
    三輪先生かなり人気みたいですね☺️
    残念ながら担当の先生ではないのですが、妊娠できるのを願っています🥲

恵愛でよかったと思うという意見をいただくと頑張れます!ありがとうございます☺️

• 10月1日