※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がRSウイルスにかかり、1週間経っても咳が続き、保育園に預けられず仕事も休まなければならない状況で、夜中に嘔吐もあり、ストレスが重なり生きるのがつらいです。

もう疲れました。
子供がRSウイルスになり1週間たった今でも
咳がでていて保育園も預けれず
仕事もずーっとお休みしなければなりません。
仕事を休む場合は変わりを見つけないと行けません。
夜中に当然の大量の嘔吐。そしてイヤイヤ期も重なり
手に負えません。旦那は寝っぱなし。
仕事のストレスもあり家のスレトスもありもうやっていけません。私はメンタルがもともと弱いので余計思ってしまうのかもしれないですがもう生きてるのが辛いです

コメント

母娘でキティラー

長引くようなら病児保育探されると職場に迷惑かからないかと思いますが、このご時世なかなかやってないかもしれませんね。

兎に角早く娘さんの体調回復するといいですね💧💧

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
ただでさえ休みにくいのに長引いちゃうと大変ですよね😞
申し訳ない気持ちとどうしようもない気持ちで子供に八つ当たりしてしまったりします…😭
仕事は代わりの人が見つからないと休めないのでしょうか?💦
そこは会社がなんとかやって欲しいものですが😞💧

旦那さんには大変さを伝えないと分からないと思います!
なんとかやってくれるだろうくらいにしか考えてないんじゃないんかな…😞

はじめてのママリ🔰

RS入院になるケースも多いので、親身になってくれる病院にまた連れてくのもいいかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月でほんとに大変だったので、
    旦那にはキレまくってとりあえずなんもしないならこっちもしないストレスぶつけまくりましょ!

ジュースでも水分とって、
    頭を高くして、You Tubeなど沢山頼りくって下さい
    無理なさらず😭

• 8月12日