※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

生理痛やPMSがひどくて、痛みが増している。病院に行くべきか相談。

生理痛、PMSについて質問です🙇🏻‍♀️
元々、生理痛が酷い方でしたが
産後から更にひどくなり😥

生理1〜2週間前から体調が悪くなります🥲
風邪をひいたり、強い眠気、メンタル崩壊、情緒不安定など
生理開始は
強い吐き気、腰痛、排便痛、目眩、息苦しさ
子宮をぎゅーーっと締め付けられてるような感じの痛み
薬でなんとか保っていますが
(だいたい3.4日間ほどこの不快さがつづきます)
年々痛みが増してるのを実感してます🥲

生理が終わると何事もなかったように体調も心も平和です😌

生理周期は平常で遅れても1〜3日ほど?です!

病院に行くほどですかね?😕
もし、病院に行くタイミングなどがあれば
教えていただきたいです😵!!

コメント

ゆう

辛いと思うのなら行ったほうが良いと思います!確か、その日にもらえるわけではないのでとりあえず言って話して、検査してみたら良いかなと思いますよ✨

私はイライラが凄かったですがなくなりました😊