※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週3日ですが周りにお腹あまり出ないねと言われて不安です🥺

14週3日ですが周りにお腹あまり出ないねと
言われて不安です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期全然出てなくて、7ヶ月くらいまで全く目立たなかったです!8ヶ月目に入って急に出てきました😆個人差があると思うので、そんなに心配なさらなくても大丈夫かと思います☺️🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    初めての妊娠だから人に言われるとすごい不安になっちゃって😂考えすぎないようにします!!

• 8月12日
maru

その頃出てなくても心配ないですよ☺️
わたしも言われ続け、臨月まで妊婦と気付かれませんでした!!
服も妊娠前と同じやつ着れてました🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな意外と出ないんですね😂心配しすぎました😋でもほっとしました!ありがとうございます!!

• 8月12日
コマさん

その頃なら出ていなくても全然大丈夫ですよ。
1人目ですよね?でしたら尚更。
私は長女の時は後期に入ってもお腹が目立たないねと言われていました。
次女の時は2人目ということもあってお腹が出るのが早かったですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてです!そうなのですね😉安心して過ごせます!ありがとうございます😋

• 8月12日
m

私は今でも周りの人より全然出てないからわからないねと言われ続けています💦
でも今のところお腹の子は順調みたいです!
言われると不安になってしまいますよね💦
きっと大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くお腹出て欲しいと願うぐらいです😂でもみんな意外と出ないみたいでほっとしました💓

• 8月12日
🐒

職場の人に、もしかしてお腹おおきいの?と気づかれたのが8ヶ月です🙊💭💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月!!個人差があると思って安心して過ごします💓コメントありがとうございます😉

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

お腹小さいおかげでマタニティの服買わずに住んだし、ノーケアで妊娠線もゼロでした(笑)
良いことしかないです(笑)

2児のママ🌈🧸

私二人目でもお腹あんまり出ませんでしたよ💦

1人目の時なんて14週の頃なんて全くでした

ママリ

私は大きくなるのが早くて、ただ周りの友だちは8ヶ月とかでやっと少しわかるくらいの子が多くて
逆に羨ましかったです。笑
メリットも多いと思うので気にしないで大丈夫ですよ☺️