※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

久しぶりに会社の人たちとご飯に行った旦那夕方私が体調悪くて、辛くな…

久しぶりに会社の人たちとご飯に行った旦那

夕方私が体調悪くて、辛くなったら連絡するかも…と言ったけど、やっぱり大丈夫そうだったので行っておいでと送り出しました。

1時間ぐらいで帰るようにするよと言われたけど、体調は大丈夫そうだから遅くなっても気にしないでね

とは言ったよ…たしかに私は言ったがね旦那…

1時間経過したときに、やっぱりまだ帰れないって言われて(20時ぐらい)

まだ連絡ないよ😇
このまま日付変わったらチェーンしてやろうかと思うんですがやりすぎですかね😇

まじでイライラする😇

コメント

まー

チェーンあり派です🙌
過去にやったことあります!

そして私の旦那の場合、
いいよというと調子乗って私の想像超えてくるので、
絶対にいいよとは言いません😂

• はな

はな

こんな時期なのに送り出してやった私の気持ちを踏みにじられているとしか思えなくてまーじで腹立ちます😇😇😇😇😇😇😇😇😇

快く良いよと言ったわけではなく、すでに夕方の時点でわりとチクチク攻撃しながら承諾したので言わなくてもわかるかな〜って思ったんですが、わかんないみたいですね😇😇😇😇

制裁します💩

• 8月12日
  • まー

まー

男は言葉のままをとらえる人が多いらしく、ほんと言わないとわからないこと多いですよ😭

• 8月12日
  • はな

はな

いやほんとおばかですね男は👊
    今度からはっきり言うようにします😤

• 8月12日

チェーンかけたことあります😅
まだ帰れないじゃなくて
家から遠い場所での飲みだったのもあって泊まるかもみたいな、漠然とした連絡だったので

夜中の3時くらいにガチャガチャ聞こえてたけど無視

近くの公園のベンチで寝て、翌日そのまま仕事に行ってました😆

• はな

はな

ちゃんと連絡しないご主人が悪いですよね😤
    ほんと自由で良いよなーって思います😭

• 8月12日