※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

息子の誕生日プレゼント悩んでます🤔💭最近踏切や信号が好きなようで①と②…

息子の誕生日プレゼント悩んでます🤔💭

最近踏切や信号が好きなようで
①と②どちらにしようか悩んでます💦

いいね!お願いします😊

①は
踏切の音が鳴ったり、赤いライトが付きます。
男の子の人形が付いていて踏切を
渡らせたり出来ます。

②は
踏切の音やライトは付きません。
人形などはついてません。
坂道が付いていてトミカと一緒に遊ぶ時に
いろいろ楽しめそうです。

値段はAmazonで100円くらいの違いです。

今は普通の電車が走ると踏切が
降りるやつを使ってるのですが
すごく物足りなさそうです(笑)

実際使ってる方の感想も聞いてみたいです!

因みに、踏切と好きな新幹線を
あげる予定なのですが、、、、

かなりブレブレですみません!!!
プラレール系のおもちゃはいつかは
遊ばなくなってしまったりする可能性も
あるので、ペダルが後付けできるような
自転車とかの方がいいのかな~とも、、😥

いろんな方のご意見聞きたいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️!

コメント

はじめてのママリ

①🚅🚧🚅🚧🚅🚧🚅🚧🚅

はじめてのママリ

②🚅🚧🚅🚧🚅🚧🚅🚧🚅

はじめてのママリ

②の方が色んな遊び方出来そうです!音は自分で口でカンカン言えばいいかな…と🤣
うちは3歳の誕生日にはストライダーとか三輪車になるやつ?とかにして体幹鍛えて貰おうと思ってます。
ちなみにここ最近買ったおもちゃで1番のヒットは西松屋の100個入り積み木でした!線路を積み木で作ったり、料理に見立てておままごとしたりして遊んでます😊知育になりそうでオススメです!(片付け地獄が気にならなければ…)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます!
    遅くなり申し訳ありません💦
    先日誕生日に②をあげました!
    すっごく喜んでくれて、踏切の音も自分でカンカン言っていました😂!
    ストライダー気になっていました!
    クリスマスに検討しようと思います!
    積み木も今度西松屋に行ってみようと思います🥰!

    • 8月17日