※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。先輩の方、何を選びましたか?

かなりの優柔不断です😭

あと2ヶ月ほどで1歳になります。
誕生日プレゼントをぼちぼち考え出しているのですが
全然いい案が出ず。

11月半ば頃から考えれば?って思われるかもですが
優柔不断のためはやめに何個か案だけでも出しとかないと
その時に「あー!どうしよー!!」ってなります(笑)

いま娘はハイハイ移動、つたい歩きまでしてます。
一人たっち、歩行はいまのとこ気配ありません。

先輩の女の子ママさん!
1歳の誕生日プレゼントは何にされましたか?

コメント

みったん♩

まだママじゃないですけど、押して歩くやつとかどうですか?一歳くらいから歩く子が多いいと思うので練習もかねて😝

  • たまちゃん

    たまちゃん


    回答ありがとうございます☺︎︎

    手押し車いいですねー!
    家が狭いので検討してみます!

    • 9月23日
❤︎みずたま❤︎

・三輪車(今は椅子の周りに囲いがあり、親が押すハンドルもあるので1人で歩いたりできなくても大丈夫です☆ちなみにうちもまだ歩いてません!)
・あんぱんまんビジーカー←室内用の車です☆
・ジャングルジムと滑り台

私のまわりでは1歳の誕生日はこんな感じでした(*^^*)

  • たまちゃん

    たまちゃん


    いま楽天見てて、三輪車は長く使えそうですね!
    ジャングルジムは置き場がないので
    三輪車候補にしたいとおもいます!

    回答ありがとうございました☺︎︎

    • 9月23日
  • ❤︎みずたま❤︎

    ❤︎みずたま❤︎

    グッドアンサーありがとうございました(*^^*)♡

    • 9月24日