コメント
はじめてのママリ🔰
私も妊娠中期にコロナになりました💦
先日無事に息子を出産しましたが、今のところ問題なく元気です😊💓
病院で妊娠中のコロナ感染という臨床研究に参加しているので定期的に発達面など見てもらえることになっています😊
はじめてのママリ🔰
私も妊娠中期にコロナになりました💦
先日無事に息子を出産しましたが、今のところ問題なく元気です😊💓
病院で妊娠中のコロナ感染という臨床研究に参加しているので定期的に発達面など見てもらえることになっています😊
「ココロ・悩み」に関する質問
もちろん仕事は大変なことは分かってるし しっかり働いてくれてるからわたしたちが生活できてるのは分かってるけど 仕事に行く旦那が羨ましく感じてしまいます。 仕事とはいえ子供と離れる時間ができて 明日は会社の歓送…
小2息子👦🏻やんちゃ。 保育園の頃から先生には好かれるキャラ。 5月の面談ではお世辞なしで素直と言われました。 それは嫌な事は嫌と言うし、やりたい事はやる!みたいに自己主張できるから🌟 勉強のやる気はない、2年始…
子供4人家庭に向けられる視線 共働きで子供4人家庭ってどういう目で見ますか? また4人以上兄弟で育った方、どうでしたか? 職場に4人子育てしてる方がいらっしゃる方、どうですか? 避妊に失敗、貧乏子沢山、躾が…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みほ
ご出産おめでとうございます😍
早産とかも大丈夫でしたか?
なんですかそれ!定期的に見てもらえるのは安心ですね!羨ましいです!!
みほ
度々すみません、、
ワクチンは打ちましたか?打つ予定ですか??
良ければ教えて下さい💦
陽性になった人は副反応が強めと聞いてびびってます😭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
37w1dでギリギリ大丈夫でした🥺体重も3000g近くあったので特に問題なくです✨
出産した病院がコロナを受け入れている大きな病院だからか臨床研究に参加してもらえないかの話がありました😳
ワクチンは打ちません🥺
打つ予定もないです💦
やはり今後長い目で見たときに何かあったら怖いので😭
みほ
問題なしで一安心ですね☺️✨
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!